※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

3歳の娘が症状を示し、熱は36.8度で咳もある。幼稚園は休ませるべきか、病院へ連れて行くべきか悩んでいる。

3歳の娘が鼻声と鼻づまり、熱は36.8で咳払いあり。
さっき症状に気付きました。幼稚園は休むとして、
病院連れて行った方がいいと思いますか?
連れて行かなくても治りますかね…?(ーー;)

コメント

IR

悪化する前に薬もらって飲んでおいた方が治りは早いし子供もつらくないかなぁーと思います‼︎
でも1日2日は様子見ますかね!続くようなら、病院連れて行きます!

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

早めに動いた方が治り早いですよね!いつもなら1日くらい様子みるしコロナもあるしなーと思ってましたが土日挟むので行ってきました💦ありがとうございます。

• 7月4日
momo

うちも一昨日、朝36.7℃で幼稚園から帰ってきたら鼻水が出てて37.8℃になっていたので病院へ行ってきました(><)
昨日は熱がなかったのですが、咳も出始めたので幼稚園もお休みさせて‥元気にしてたのですが、夜になってまた熱が上がってきました💦
土日をはさむので軽いうちに平日に行ってしまった方が良いかもしれませんね😉

• ぴょこがえる

ぴょこがえる

最初ほとんど同じ感じでした!病院に連れていった時から熱が上がり始めたので早めに行ってよかったです😂
    ありがとうございます。

• 7月4日