※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那さんがチェーン店の居酒屋で働いてる方いますか?お給料ってどのくら…

旦那さんがチェーン店の居酒屋で働いてる方いますか?
お給料ってどのくらいですか?
ボーナスってありますか?
うちの旦那は38歳で某チェーン店の居酒屋で店長をしてます。
コロナの影響で、今月からお給料マイナス4万されます。
なので手取り25万あるかないかくらい。
ボーナスはもともとない会社です。
今、極狭のアパートに住んでいて2人目が産まれたらマイホーム🏠⭐️なんて、勝手に妄想してたのに旦那に家を買うなんてもう論外と言われました💦
38歳ってけっこういい歳なのに、、😭
まあ、居酒屋ってお給料少ないですよね💦?
まわりは戸建てもってて羨ましくなるばかり😫
まあ仕方ないことですけど😞

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーナスなしですか?
店長なのに?😔

うちは毎月手取り20ある?くらいですよ😅

deleted user

チェーン店の居酒屋より個人経営のとこの方がお給料はいいかと思います。

kana

大手チェーン店では無いですが10店舗ほどある居酒屋店長の旦那は手取り26前後(家賃引かれた額)多い時は28行く時もあり幸いコロナは影響してません。今年からボーナスくれる予定でしたがコロナで延期になりました😔居酒屋はピン切れの差が激しいですよね