※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
妊娠・出産

安定期に入ってもネギの味が苦手で、吐き気を催す妊婦さんの相談です。産後に改善されるでしょうか?

悪阻は安定期に入る頃に無くなったんですが、
どうしてもネギの味だけがダメです🙅

少しでもネギの風味がしたり、少しでもあったりすると吐き気がするというか…
ずっと口の中にネギが残っている感じがします💦

1人目の時は産むまで悪阻があったので、ネギはそもそもダメでした。

これは妊婦さんあるあるなのでしょうか?🤔(笑)

元々ネギを入れなきゃ美味しくないってくらいネギ大好き人間だったので何だか悲しいです🤣

産まれたら無くなりますよね…?

コメント

deleted user

私もねぎ大好きなのに上の子のときだけダメになりました😂生まれたら食べれるようになりましたよ!

  • F

    F

    そうなのですね🤣
    私はてっきり妊娠したらみんなネギがダメになるのかと思いました😂(笑)
    産んでからネギ食べまくります笑

    • 7月2日
サバ缶

私も上の子の時にネギはなぜかダメでした😭
産まれたら直りましたよ!
ちなみに今回はゆで玉子がダメでした😅笑

  • F

    F

    ゆで卵ですか😳
    確かに独特な匂い的なのありますよね💦
    産まれてから存分にネギを食べます(笑)

    • 7月2日