※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

和室を子供たちの遊び部屋にしている方へ。畳の上に何か敷いていますか?コルクマットはどうでしょうか?使用した方の感想を教えてください。

和室を子供たちの遊び部屋にしてる人に聞きたいです。

和室の畳が下の子の車好きのおかげでボロボロしてきまして💧
リビングにも井草のゴミがすごいんです。
毎日毎日掃除しても出てきて😭

和室を子供たちの遊び部屋にしてる方は、畳の上に何か敷いてますか?

絨毯やジョイントマットを敷くとカビやダニが気になってしまい。
畳が老けるのが嫌で敷きたくなかったんですがそんなこと言わずに敷かなきゃですかね?

コルクマットがいいとも聞いたんですが、使用したいる方はどんな感じですか?

教えていただけるとありがたいです。

コメント

ゆん

畳にジョイントマット敷いてます🤚🏻
3年で2度程しか剥してないですが、今のところカビ生えてないです😅
3年で2度ってさすがにやらな過ぎですよね…半年に1回でもはがして掃除機でもかければ大丈夫じゃないですかね😁
湿気が多いとか環境にもよると思いますが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりジョイントマットですか!
    一時期フローリングにやってたんですけど、マットとマットの隙間から微妙にゴミが下にいったりして、

しかもそれを気付くのがトイトレ失敗して漏らされた時とか、お茶溢された時で💦

中々あげて掃除することができない私で😭

お手入れ簡単!安い!見た目綺麗✨を探してて💧

そんな都合の良い物ないですかね、

• 7月3日