※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
妊活

メルカリの金華白秋さんの子宝占いを購入しました。当たったり外れたりした方、いますか?

メルカリの占いで金華白秋さんって言う方の子宝占いみてもらったことある人いますか?

当たりましたか?外れましたか?
私は今日購入しました。
ドキドキです😊

コメント

ままり

あります!
私は妊娠時期当たりました✨

他にメルカリやココナラで何人かの人気な方に霊視やタロットなどで占ってもらいましたが、ドンピシャで当たったのは金華白秋さんだけでした😳

rion

私も当たりました😍私の場合は時期も性別も当たりました!子どもができないとか言われずに、できやすい時期を教えてもらえるので前向きに取り組むことができましたよ!オススメです🤲

メルカリで出している霊視やタロットの人にもお願いしたのですが、曖昧な人が多く、50歳くらいなら…とこれから数十年先のことを言われたりしました。笑

あや

当たりましたー!
男性不妊のこととか私の糖尿体質(当時は糖尿じゃなかったですが、妊娠糖尿になりました)とかもそうですし、「もしかしたらもう授かってるかも」と言われた月に授かってました(笑)授かりやすい月や性別も教えてくださいますよ☺️

...

教えていただきありがとうございます😊
気長に結果を待ってみようと思います✨

メルカリで金華白秋 さんと検索しても出てこないですが、皆さんどうやったら購入できるのですか?💦
私も占ってもらえたらなーと思い🥺

• ...

...

私はアプリではなく普通にネットで調べたら出てきて即購入しました。
    メルカリ 占い 金華白秋
    って探すと出てきますよー!

私の場合は流産繰り返し中で不育症検査中なので次の子はどうなのか?見てほしくてお願いしました。
    ただ、金華白秋さん倍率高いので購入見つけ次第、即買わないと一瞬で他の方に取られてしまいます。
    私も何度も販売ないか?日にち置いて探してたらようやく今日買えました!

• 7月2日

ネットで検索したらでました🥺ありがとうございます!

買えたらとてもラッキーですね!すぐは無理だと思うので何回かみてチャレンジします✨

パピコ

横から失礼します😣
メルカリで名前で検索をしても出てこないのですが、どうやって検索をすればいいのでしょうか?😭💦

• ...

...

ネットで「メルカリ 金華白秋 占い」で検索するとでてきますよあ

• 7月6日
  • パピコ

パピコ

ありがとうございます✨✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

コメント失礼します!!
私も先日金華白秋さんに依頼したのですが何日後くらいに結果きましたか?🤣💓

• ...

...

2日後に返事きました!

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

割と早いですね🤩✨
    昨日生年月日等情報送ったばかりなのですが今からワクワクです🤣

• 7月22日
  • ...

...

細かく教えてくれますよ^_^

• 7月22日