※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぺてぃ
サプリ・健康

妊娠中でも着れる安くてかわいいおすすめのオーバーオールやマキシワン…

妊娠中でも着れる安くてかわいいおすすめのオーバーオールやマキシワンピ教えてください(∗•ω•∗)

コメント

ちくわ

ぽぺてぃさんの体型にもよりますが、普通のデニムのオーバーオールだと臨月頃にはお腹がきつくなってそうです。私のオススメはストレッチデニムのオーバーオールです!妊娠前から履いていますが伸びるので36週の今も余裕で履けていますよ☆

∞まぁみん∞

私は、ユニクロ、gu、しまむらでマキシワンピ買ってましたよ。
後は、ネットで買ってました。

Yun

GUやしまむらでLサイズの買ってました( ´ ▽ ` )ノ
私はあまりお腹が大きくならないタイプなので全然大丈夫でしたー!

ぽぺてぃ

153せんち 56きろ
です(›´ω`‹ )
お腹かなり大きくなるし太りやすいんでデニムは厳しいですかね(›´ω`‹ )。。
デニム素材じゃないタイプで探してみます。

ぽぺてぃ

GUはまだ見に行ってなかったです(›´ω`‹ )
見てみます٩( 'ω' )و

これから暑くなってくるからオーバーオールだとそんなに着れる期間ないんじゃないかな?

マキシワンピならどんなのでも着れると思いますよ。私はメルカリで安いの買ってます。