※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの顔や体型など見た目が失礼ながら全くタイプではないという方…

旦那さんの顔や体型など見た目が失礼ながら全くタイプではないという方おられますかー?!😅どんな感じですか??うちは濃い顔が好きなのですが旦那はめちゃくちゃ薄いです😂
昔付き合ってた人がドストライクだったのであぁ…かっこよかったなぁって思ってしまいます😂
若い時かっこよくなくても、歳をとるにつれて味が出て?若いときよりカッコいいなと思う芸能人とかもいますが、旦那もそうならないかなあと日々想ってます😂

コメント

稲穂

はい!はい!はい!はーーーい!!!!
私の理想は父でした❤️
ソース顔はちょっと嫌でしたが(笑)
背が高くて、細身で、手がゴツゴツしていて、笑顔がとってもチャーミング!
一方旦那は…
背が低くて(ハグした時に、男性の胸が頬に当たるのが好きですが、旦那はすぐに首に腕を回せてしまう)、中年太りでお腹が出てるし、手はそこまでゴツゴツしてないし、笑顔はちっとも可愛くない。
え?どこを好きになったんやろ?って思います(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー私は細マッチョで高身長、顔もはっきりした顔が好きなのですが、旦那は中肉中背、顔は日本人形みたいに薄い顔してます😅好きな顔の人と結婚したかったです〜笑

• 7月9日
とん

同じく旦那タイプじゃないです😂😂
私のタイプは竹内力みたいに
かわいいかっこいい、ごつい優しい、ヒール履いても身長差がそこそこある!でした…
一方旦那は ゴツいんやなくてデブ(腹)、ヒール履いたら身長差がそんなにない。。。
顔はまぁまぁです!😂
中身で好きになったんでしょうね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりますー私は細マッチョで高身長、顔もはっきりした顔が好きなのですが、旦那は中肉中背、顔は日本人形みたいに薄い顔してます😅顔はまあまあと言うだけでも羨ましいです!!笑

• 7月9日
ピーマン

はい!!🙋‍♀️
高身長、細マッチョ、渋い人が好きです💓
旦那は私と変わらない、細い、渋く無いです💦笑
イケメンは好きじゃないので、そこだけはOKですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も細マッチョで高身長、顔もはっきりした顔が好きなのですが、旦那は中肉中背、顔は日本人形みたいに薄い顔してます😅笑イケメンは好きじゃないんですか!😳わたしはイケメンと結婚したかったです笑😳

• 7月9日
愛すくりーむ

タイプではないです元々顔のタイプってのがないんですが雰囲気で好きになるのでそれでもタイプではないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイプの人と結婚したかったなあって思っちゃいます😅笑

• 7月9日
  • 愛すくりーむ

愛すくりーむ

この人かっこいいと思った人と結婚すると毎日不安になりそうなんでいまぐらいでいいですw

• 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

成る程、そう言う考え方もありますね笑

• 7月9日

はい!私もタイプと正反対の旦那です!笑
見た目はおろか、中身もタイプではないです!!
自分の身の回りのことが何一つできなくて中年太りもでてきて😥
でも不思議とかわいく見えるもんなんですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中身もタイプではないんですね!笑でもわかります!わたしも好きなタイプは少し強引?でやんちゃそうな可愛い年下系男子が好きです😍笑旦那はただただ優しく穏やかで人畜無害だったので結婚しました😅不思議と可愛く見えるんですね😳それなら羨ましいです!

• 7月9日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

タイプではないかな・・・ブサイクでもないけど😂
猿顔、塩顔が好きでしたが、旦那は醤油顔かな・・・?
背も高すぎる人は嫌で、175くらいまでが好きだったのですが、旦那は背が183で高いです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は細マッチョで高身長、顔もはっきりした顔が好きなのですが、旦那は中肉中背、顔は日本人形みたいに薄い顔してます😅背が183羨ましいです!!わたしはずっと高身長が好きで付き合ってた人も高身長ばかりだったのですが、旦那は178で普通です。笑

• 7月9日
くまぴ

タイプじゃないです!!

身長175ぐらい
胸板が厚めのゴツゴツ系
顔はイケメンすぎず不細工すぎず
お風呂も歯もちゃんと磨く
のが理想です😋

現実はその正反対です!
腕や手は綺麗な筋肉で大好きです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は細マッチョで高身長、顔もはっきりした顔が好きなのですが、旦那は中肉中背、顔は日本人形みたいに薄い顔してます😅好きなパーツがあるのは羨ましいです😳

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

少し痩せた金正日みたいな顔してます。もちろん好きじゃないです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は細マッチョで高身長、顔もはっきりした顔が好きなのですが、旦那は中肉中背、顔は日本人形みたいに薄い顔してます😅少し痩せた金正日は笑ってしまいました笑😱好きな顔の人と結婚してたらこんなにイライラしなかったかもとか思います笑

• 7月9日