※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

コロナで転職先を断念し、現職で2人目の子供を考えています。育休を取るのがいいか悩んでいます。

遠方により退職予定でしたが、予想外のコロナ大流行で現職にとどまることにしました。今日職場に伝えたのですが、そろそろ2人目が欲しいなとも思っていますが秋くらいの妊活はモラルに反すると思いますか?😢
もともと転職先で1年頑張り妊活しようと考えていましたが、こんなことになり自己中な考えですがこのまま育休を取るのがいいと思いました😭😭

コメント

たま(26)

辞める予定だったのをやめたのでしたらいいのでは?と思います。
授かりものなので、妊活を始めた事を知らなければできたんだってなるのかも?!
産休後復帰する予定なのですよね?
いつ出来ても言いにくさはあると思います😅

• ふらぺちーの

ふらぺちーの

コメントありがとうございます!
    そうですよね😢妊活していることを言わなきゃ良さそうですよね🥺

• 7月2日
ままり

わたしもコロナで妊活迷ってます
でも、いつまで待ったらいいのかわからないし、待ちすぎて適齢期過ぎたら嫌なので妊活します