※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんどれ
お出かけ

次の日曜日、私の妹夫婦と両親が我が家に遊びにきます。その後、両親の…

次の日曜日、私の妹夫婦と両親が我が家に遊びにきます。
その後、両親の家でみんなで夜ご飯を食べないか?と誘われているんですが、帰りの手段がモノレール(乗車時間5分)orタクシー(乗車時間15分)です。
娘は保育園に通ってますが、まだ交通機関は使いたくないなぁと思っています💦
ちなみに、私達夫婦は在宅勤務です。

みなさんなら、両親からの誘いどうしますか?

コメント

GA@msymt

わたしならタクシー使って行っちゃうかもしれないです🥺

ママ

その人数で集まることを思えば
その移動を我慢したとろで
大した予防にはなってないと思うので
せっかくなら行きます☺️💗

タクシーかモノレールか、
どっちが静かに落ち着いて
乗っていられるかで選びます😇