※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピ
妊活

化学流産後、生理を待たずに妊娠することについて、生理との違いや疑問点があります。生理っぽい出血がある場合、それが終われば本当の生理が来るのか、生理後に化学流産であれば驚くべきことなのか、という疑問があります。

化学流産後生理を待たずに妊娠


上記の意味が分からないです。
化学流産調べてたら 上記のことばをチラチラ見かけます。
どういう意味にとらえるのですか?

化学流産で生理っぽいけど生理じゃないから、 この出血がなくなればほんとの生理がくるってこと?


化学流産知らない側からしたら あれ?この前生理になったのに。って感じになるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

化学流産の意味がわからないってことですか??
化学流産は流産ではなく
ただ、生理が遅れたって認識です。

超フライング検査とかでうっすら妊娠検査薬で陽性反応がでて
数日後生理が来るって感じです

deleted user

化学流産後生理を待たずに妊娠とは、
化学流産(生理がきて)をして、その直後の排卵で妊娠した。という意味だと思ってました🥺
化学流産=生理と、認識してます🙌

はじめてのママリ🔰

妊娠検査薬で陽性→病院で胎嚢確認前に生理(=化学流産)→タイミング→また妊娠検査薬陽性
ってことだと思います!