※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💘
家族・旦那

旦那が絶対に浮気しています!これで2度目なんですが、みなさん、証拠集…

旦那が絶対に浮気しています!!!

これで2度目なんですが、
みなさん、証拠集めどうしましたか!?

携帯見ようと思うのですが、今は出張中です!
今日もしかしたら帰って来るので
タイミング計らって見たいと思います!!

ここは要チェック!など知恵を貸して下さい🙄

発覚は6月のテーマパークチケットの
レシートがぐちゃぐちゃになって
車に落ちてました(笑)

コメント

LINE、ブロック非表示一覧
電話帳、通話履歴、メッセージの不在着信メール
アプリ購入履歴
文字変換
写真
iPhoneなら、
設定→位置情報サービス→システムサービス→利用頻度の高い場所

とかですかね😥
利用頻度の高い場所を見る機能はあまり正確さはありませんが。。

• 💘

💘

詳しくありがとうございます!
    これが2回目なので向こうも知恵が付いてると思うのでこちらが一枚上手じゃないとヤバそうです💦
    とりあえず教えてくださったこと、やってみます💪🏻

• 7月2日

退会ユーザー

横から失礼します。
    あと、safariなどの検索履歴も見といた方がいいです。
    私の旦那の場合、ラブホを検索してて問いただしたらクロでした🤯

• 7月2日
  • 💘

💘

ありがとうございます!
    検索履歴は私の携帯からGoogleにログインして、見ました!笑
    こちらもラブホ検索しております。笑

• 7月2日

退会ユーザー

ログインは強いです😂😂

あーー、怪しいですね…💭

• 7月2日
  • 💘

💘

いやもう真っ黒ですよね😂💦
    しかも2回目なんです…😂

• 7月2日

退会ユーザー

わたしもつい最近、二回目の浮気をされてました🤣🤣

二度あることは三度あると言うので三回目を覚悟してます。なんなら三回してくれたらこっちも離婚を覚悟できるし慰謝料請求出来るかもしれないしって思ってます🤣
    もう旦那には気持ちがないです✌🏼✌🏼

• 7月2日
  • 💘

💘

まじですかー😭😭
    仲間ですね😂笑

いやもう、うちはこの先何十回とある気しかしないですー(笑)
    私も離婚する気は無いですが、黙ってる気も無いです(笑)

• 7月2日
あーちゃん

上の方が言っていること全てと、私が調べるために使ったもの書いておきます!
分かりづらかったらすみません😭
もし分からなければ詳しく聞いて頂いて大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️

*iPhoneであるのと、旦那さんのGoogleアカウントとパスワードが分かれば、Safari開いてGoogle検索のとこに飛び、アカウントログインすると検索アクティビティ見れますよ!!!
シークレットモードで検索した物は出てきませんが、タブを消して履歴を削除していたとしても、Googleアカウントの方って案外ノータッチの人多いので検索したもの全て見れます!!!!

あとその他のアクティビティというものもあるので、そこから色々見ていくといいです!!!

浮気しているのであれば、ホテル等検索していたりとか証拠出るかもしれません!!!

*LINEアウトフリーでLINE電話(削除していたとしても)した人とか見れるので、旦那さんがそこを知らなければ残っていたりするかも!!

*こちらもAppleIDとパスワードを知っていればですが、、アカウントログインして、非表示にされている購入済みアイテム的な名前のとこ押すと、アプリが隠されていたりします!

例えば、LINEはバレるからカカオトークやその他のメッセージでやり取り出来るアプリなど。

もしあれば、ダウンロードして調べたりもできます!

再ダウンロードした物はいつダウンロードしたか履歴残りませんので見てもバレません!!!

私はそれで私と出会う前に使ったマッチングアプリを仕事中だけ再ダウンロードされていて、勘で気付き浮気未遂されていた事わかりました😂😂

• あーちゃん

あーちゃん

あ、ごめんさい!!!

Googleアカウントログインのやつは、もうやっていたのですね😭😭
    ちゃんと見てませんでした😭😭😭

• 7月3日
  • 💘

💘

詳しくありがとうございます😊

LINEアウトフリー、自分の見て見ましたが何も表示されてないんですが、なんででしょう…?🤔
    普通LINE電話した履歴が残ってるんですか?

購入済みアイテムは非表示に出来るんですか!😳
    では購入履歴見れば良いってことですよね!ありがとうございます✨

• 7月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

んー、何ででしょう😵😵😵
    LINEの通話履歴が全て出てきますっ😭✨

非表示出来ます!!!
    これは、AppleIDを初期化しないと消せないものなので、消すことは不可能です!!

因みに知っているかもしれませんが、
    アカウント入って購入済みのアイテム見ると、何に課金したかとか何年も前まで見れます😳!

マッチングアプリ等を使っていた場合は、課金履歴などそこで確認出来ます!

• 7月3日
  • 💘

💘

あの後めちゃくちゃ探したら、あーちゃんさんの言ってたやつ出てきました!!
    通話履歴出ました😊

非表示とか怖すぎる…
    なるほど!そこもしっかり確認しないといけませんね🤔
    課金までしてたら気が狂いそうです😅

あー…昨日は平気だったのに、携帯見る日が近付いてくると割とメンタル来ますね…笑

• 7月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

良かったです😭😭😭✨
    旦那さんも色々と調べてなければ、LINEアウトフリーや非表示アプリ等は盲点になってるはずなので、もし黒でしたら何かしらあるかなと思います😭。

非表示アプリは再ダウンロードしてちゃんと開くのが1番いいと思います!
    バレないようにアンインストールしてる人多いので😵

その気持ちすごく分かります😭😭😭
    現実受け止めるの怖いですよね、、、

💘さんの旦那さん何もしていない事を心から祈ってます😭✨✨

• 7月3日
  • 💘

💘

多分そんな検索もしてなかったので、盲点のはずです!

めちゃくちゃ知恵付きだしたらもう見つけるのも難しそうですよね💦
    こっちが上を行かないといけませんね。笑

きっと見ると真っ黒だとは思いますが、メンタル的に頑張ります😭✨
    ありがとうございました😂✨

• 7月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとーーにそれです😂😂
    私が調べたこと旦那にやり方とかバレてて、必死こいてその上の知恵を付けてます😂😂😂

頑張って下さい、、、😭😭

• 7月3日
  • 💘

💘

やっぱりそこを問い詰めるとどうやって知ったのかがバレますよね…💦
    そこが私も悩みです…💦

頑張ります!😭
    ありがとうございます😭😭

• 7月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

バレないようにと考えてからは、私の場合旦那にやり方を聞かれたとしても、また同じことやるでしょ?手の内は教えないよ。と言ってます😂
    100パーあなたが悪いんだから、何も聞いてこないでね。余計な詮索いらんから。とも言って回避しました😂

• 7月3日
  • 💘

💘

うちの旦那は検索魔なので、気になったらググってしまうとおもうんですよね😅
    そうなると本格的にヤバイですね…💦💦

• 7月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

私の旦那も検索魔です😂😂😂

調べられたら最悪ですよね、、、

非表示アプリはアカウント消さないと消えないので、無理だろうとは思いますが(携帯全て初期化するので)、LINEアウトフリーはバレたとしたらこの先の証拠など消されちゃうので困りますね😥😥😥

• 7月3日
  • 💘

💘

初期化は流石に向こうもする勇気無いですよね😅💦
    したら面倒だろうし(笑)

通話履歴消されるとたまらないですよね…
    そこの知恵だけは与えたくないところですね😭

• 7月3日