※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子の療育で親は入れず、外で待たされる。日陰もなく暑くて困惑。毎週通うので不安。

愚痴です…
息子が今日から療育へ通っているのですが、そこは一回50分です。
親が別室で見ていなきゃならないと最初に説明されていたので、下の子も預け先がないので一緒に行きました。
そしたらコロナの影響で親は入らないでくださいと言われました。外で50分待っててくださいと言われ、外は日陰もなく30度以上あります。それなのに赤ちゃんと外にいろってひどいなぁと…😣だったらもっと先に言ってくれれば何かしら対策したのに思いイライラしてしまいました💦
コロナのこともわかりますが、この時間は誰も他にいないしせめて玄関で待たせてくれてもなぁと😭
抱っこ紐したまま日陰を探し、少し先に公園があったのでどうにか日陰がありましたが暑いです😭
かんかん照りだし抱っこ紐だと余計暑いですよね😓
これから毎週通うので困っちゃいます😭

コメント

たまご

カフェとかコンビニも無い感じですか😰?💦
雨とか降ってたら大変ですね💦