※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anzu0883
妊娠・出産

27歳の女性が妊娠を望んでおり、生理が遅れて茶オリや血が出たが生理痛はなく、体調に変化があることを相談しています。排卵日前後に関係があり、妊娠している可能性を尋ねています。

初めまして(^^)
私は妊娠を望む27歳です!
生理が予定日から4日遅れていて、生理予定日2日目に茶オリが出たんですがすぐ止まって、今日どろっと茶オリと混ざった鮮血よりかは少し茶色い血が朝のトイレででましたが、生理痛はなく右下腹部の違和感と昨日寝つきが悪く、胸が張って寝汗で目が覚めました。喉の痛みも二週間くらい消えず、がまんできる程度で薬はのんでないです。
排卵日前後で仲良し何度かしてますが、まだ検査してません。
今月もダメだったとがっかりするのが嫌で。。。

3日前からやたらさっぱりしたフルーツばかりほしくて、スープ、フルーツ、スープ、フルーツ。

あれ?っとは気づいてるのですが、違うかもって思ったら検査できてなくて。

長時間料理してるとぐっとつかれます。
昨日から足の浮腫みがでました。
でも今朝血がでたから生理きたかな〜?でもなんか変だな〜。

こんな場合妊娠してると思いますか?( ; ; )

コメント

怖くて薬を飲むより検査薬やった方がいいかと思いますよ…

• anzu0883

anzu0883

そうですよね。今夜買いに行ってみます!
    ありがとうございます!

• 6月24日
komochan

妊娠検査薬使われた方がいいですよ♡
妊娠されてればいいですね(*^o^*)

• anzu0883

anzu0883

ありがとうございます(^^)
    勇気出してやってみます!

• 6月24日
Y.Kmama

生理予定日から2・3日、薄いピンク?のおりものみたいのが出て、すぐ終わりました!
検査薬してみた方がいいと思います!

• anzu0883

anzu0883

ありがとうございます!ちょっと鮮血が出てネガティブですが検査してみます♡

• 6月24日
のくちゃん

あたしも妊娠希望のとき、同じことありました!でも、残念ながら生理でした。。

もし、検査薬をして生理じゃなく妊娠してるとしたら、出血してるので危険な状態です( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

早めに調べて、妊娠しているなら早めに受診した方がいいと思いますよ!

• anzu0883

anzu0883

ついつい自分のことになると病院とか躊躇してしまう悪い癖ですよね( ; ; )今日ちゃんと検査します!ありがとうございます(^^)

• 6月24日
  • のくちゃん

のくちゃん

わかります!
    でも、自分のことだからこそ、大切にして、調べた方がいいかと思います。

もう調べましたかね(*´ω`*)?

妊娠待ち望んで、生理きたときのがっくり感、あたしも何度も経験しました!でも今回の妊娠はそんな妊娠してるかも?と思って出血して、生理きただけだったと気づいた次の月判明しましたよ♡

• 6月25日
なみだうさぎ

自分は胸がパンパンに張ったり火照りが続いたりと明らかにそれまでと違ったのですぐわかりました(^^)着床出血はなかったかも…
妊娠されてるといいですね♡