※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
家族・旦那

批判でもなんでもバンバン意見ください悩んでますイライラしてます旦那…

批判でもなんでもバンバン意見ください
悩んでます
イライラしてます

旦那はバツイチ子持ち(前妻のところに子1人)
5年前に元嫁の方が好きじゃなくなった
愛してない、実家大好きなどの理由で一方的に出て行き
3年粘ったのち離婚。
安月給や、自営の男友達を呼んで旦那に
給料安いと説教させる。など色々ありました。
現在養育費支払ってます。


そんな元嫁から
2人目が欲しいけど
父親が違うと可哀想だから
あなたの遺伝子だけ欲しい。
体外受精はお金がもったいないから
どうにかならないか(セックスして子作りだけできないか)

と連絡が来ました。
旦那は馬鹿らしいと言って
無視してますが
腹立ってしょうがないです。
養育費も払いたくなくなりました。(私の勝手な気持ちです)

皆さんならどう対処されますか?
かれこれ4回このような連絡がきてます。
全て無視してますが

コメント

はじめてのママリ🔰

元嫁さん頭おかしいですね😨
着拒とかメッセージブロックは出来ないのですかね?(養育費払ったりとかでまだ連絡取らなきゃいけない感じですかね?)

  • S

    S

    調停で連絡はいつでも取れるように
    と言われているらしく
    一応撮れるようにはしてるのですが…

    その必要性が分からなくなってきました

    • 7月2日
くうちゃん

養育費だけ払って無視します。

  • S

    S

    今のところ無視してます

    • 7月2日
クロちゃん

元嫁強烈ですね😅

最悪、セックスしなくても精子だけ提供して、Amazonとかで売ってる注入器を使うやり方もありますけど…

それも嫌ですよね

  • S

    S

    嫌いになって別れた男と
    やって、子供欲しいって普通思いますか?

    • 7月2日
らら

ただセックスしたいだけにしか聞こえない😅
きもすぎですね。それは確かに養育費払いたくないし、縁切りたい。

  • S

    S

    離婚してすぐは
    私欲求不満かも
    ってラインきてたんですけど、
    妊娠してから離婚までの3年半ほどは
    元嫁拒否のレスでした。

    本当気持ち悪いですよね😣

    • 7月2日
はじめてのママリ🔰

気持ち悪すぎます。💦

  • S

    S

    もう頭おかしいとしか思えませんよね?

    • 7月2日
5人のまま

やだ。こわい(´;ω;`)

前嫁がいるってだけでちょっともやってしてしまう自分なので、そんなこと言われてたら法的に裁けないかめっちゃ調べます

  • S

    S

    旦那とは元嫁と結婚してる時から
    同じ職場だったので
    どんな感じだったのかなど結構知ってますが
    ありえない話ですよね

    • 7月2日
こぉ

え、元嫁気持ち悪いです😅
一人分の養育費だけ払ってればあとは無視でいいですよそんなの💧

元嫁は再婚したんですか?それともただ子供が欲しいだけ?どっちにしても子供がかわいそうだし、本当気持ち悪いです😂💔
ストーカーにならない事だけを祈ります😢

  • S

    S

    再婚してないです😭

    • 7月2日
ちびじんべえ

ストーカーとして警察に相談したら何か警告みたいなことをしてもらえないんですかね?😰

父親が違うと可哀想ってバカなんですかね?
出て行ったのは自分なのに💢

それは悩むしイライラしますって😫

もしくは養育費を一括で支払って連絡を取らなくてもいいようにすることは出来ませんか?

  • S

    S

    知り合いの刑事さんに聞いたのですが危害を加えられてないので
    どうしようもないみたいですが、
    個人的に少し脅しをかけるようなことは言えるようです😖

    養育費は一括払いできるほど
    金持ちじゃないです😂

    • 7月2日
miiiiii

お金がかかってしまいますが
弁護士さんに間に入ってもらうのもありかなと💦

気持ち悪いです、、😭

  • S

    S

    それも一つの手ですよね…

    • 7月2日
とんとん

私だったらブロックや着拒させて、それでも他の手で連絡してくるようなら自分が直接元嫁に話しますね。
体外受精にしても、ご主人に何かあった時、遺産相続にも関わってくるので絶対にダメです!!

  • S

    S

    もう私も話そうかなって考えてます💦
    流石にうざいですよね。

    • 7月2日
nn62yy

元嫁が気持ち悪すぎます😱😱😱
その思考、理解不能です😭😭

  • S

    S

    お前が嫌いになったんだろ!
    って感じで、もうイライラします

    • 7月2日
ママリ

2人目養う余裕できたならこちらの生活もあるから減額していい?
気持ち悪すぎて勃たないから、体外受精の費用そっち持ちならいいよ。でも2人目に関しては認知も養育費も出さないことを了承してくれないと提供もできない。
とりあえず来月分から減額でいいかな?

↑はどうでしょう🤣

  • S

    S

    元嫁は実家に住んでて
    実家もすごく金持ちなんです。
    本当減額したいのですが
    こちらの気持ちでそのまま下げてないので余計腹立ちます😥

    • 7月2日
めーちん

気持ち悪い💦
けどうちの元嫁もそうだったのかも…。

うちの旦那と離婚して4年後に「エッチして。なんでしてくれないの?してよ!」と何度も迫って旦那も仕方なく一回だけしたら、「妊娠したから認知して、養育費払って」と。結局手取り12~15万で養育費5万払ってます。どちらもキモい。

もしかしてSさんのところの元嫁と同じ考え方だったのかな!?って💦

どっちにしても元旦那に迫るのは気持ち悪いし、私も養育費払いたくないです!
無視して、着信拒否しましょう!関わるだけストレスです!