※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

昨日仕事の昼休憩のとき宅配業者から電話がたまたま来て「今から伺いたい…

昨日仕事の昼休憩のとき宅配業者から電話がたまたま来て「今から伺いたいんですけどご在宅ですか?」と言われて「すみません、今は家にいなくて・・・」と言うと「あ、わかりました!ちなみに置き配はしても大丈夫ですか?」と聞かれ2万の買い物だったので「いや、ちょっと・・・うーん」とか渋ってたら「あ、無理なら全然大丈夫ですよ!何時頃ならご在宅ですか?」となんかすごく気をつかってもらっちゃって・・・いい人だなーと思ってて(当たり前なんですけどww)
夜届けてもらって玄関あけたらマスクしててもわかるなんともまあ爽やかイケメンが来まして!!
下の子なんて「パパ!パパ!」って言ってて、うんうんこんな人がパパだったらいいね!!なんて思いながらサインして(笑)
結婚してトキメキがなくなるとこんなしょうもないことにときめいてしまうんだなとびっくりです😂

コメント