※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プルメリア
家族・旦那

旦那さんにイラッとした時、どうしますか?すぐその場で言いますか?後か…

旦那さんにイラッとした時、どうしますか?すぐその場で言いますか?後からさり気なく言いますか?私は多分1番悪いパターンなんでしょうけど、何ヶ月も貯めに貯めて爆発してしまいます。そして離婚騒ぎになる程こじれてしまいます。
自分の非を絶対に認めず、俺様に意見するなんて生意気な嫁!って態度なので、とりあえずは我慢に我慢してしまいます。私が我慢するのが当たり前だと思ってんじゃねー?とある日突然ブチ切れてしまいます(笑)
皆さんの夫婦喧嘩はどんな内容でどんな感じですか?

コメント

私はその場でぐちぐち文句言ってます!笑
そのおかげで喧嘩はめっっっったにしないです😂
したとしても年に1回するかしないか…笑

その時に言わないと奴は忘れてしまうのでその場で言います!!

夫婦喧嘩はめちゃくちゃちっさい事です😂
言った言われてないなど。(笑)

Ttt🥴

他の回答者様と同じくその場でいいます。
自分がなんでそう思ったのか、そう思ってどう感じたか、を伝えてますね😵

その時に、これは意見だけど、アドバイスだけど、私の気持ちだけど、ってちゃんと説明すると旦那も少しは理解してくれようとします。

めんどくさいですよねぇ、、、笑

るるい

私は貯めて爆発して離婚してくれと願いました。
夫はその都度言ってくれないとわからないといわれその都度何度も何度も同じ事をいっては怒ってます。
子供の前で一度すごい喧嘩をしてしまい、息子が「ママはいい子だよ!いいこいいこ!」と頭を撫でてくれた時まずい。。子供にこんなことさせてと思いそれからは嫌だとかここ直してほしい、やってほしいことがあったらその都度いってます☺️
喧嘩内容は育児に協力的じゃないのに息子を頭ごなしに怒ったりするのでそれに怒ったりしてます😅

mama

その都度冗談交じりに言います!
でも変わらないから溜まりに溜まって爆発します笑
なんで男の人って話通じないの?!ってもう言うのも疲れます笑