※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
お出かけ

お出かけする時の粉ミルクについてキューブやスティックの粉ミルク、液…

お出かけする時の粉ミルクについて
キューブやスティックの粉ミルク、液体になっている缶や紙パック、いろいろありますがキューブやスティックの粉ミルクを私は持ち歩いて外出先で使っていますが
スティックは1本100㎖単位です。
140㎖作りたい場合2本あけて200㎖作って飲まない60㎖を捨てて使うべきですか?
毎回それをやると勿体なく感じてしまいます…
他に何かいい方法ありますか?

コメント

はぐーーん

どのミルクでも飲んでくれるのであれば、メーカーによって20mlずつ作れるキューブタイプや、50mlのスティックも売ってますよ!

  • 🐰

    🐰

    そーなんですか?
    少ない量もあるのは初めて知りました!

    • 7月2日
  • はぐーーん

    はぐーーん

    家では缶で、持ち歩きは衛生的にも心配のない個包装のタイプがよかったので使ってました😊
    ただメーカーによっては出してないのて持ち歩き用はどのミルクでも飲むお子様向きかな?と思います !

    • 7月2日
  • 🐰

    🐰

    はいはいとほほえみしか飲ませたことないです😅

    • 7月3日
deleted user

ミルカーなどで40ml 分持って行って残りは取っておいたらどうですか?

  • deleted user

    退会ユーザー

    すみません、その場合はわざわざスティック開けなくても家用のミルクを入れればいいです😅

    • 7月2日
  • 🐰

    🐰

    やっぱりそれが1番ですかね😅

    • 7月2日
mimi

3コインでいいのありますよ!
飲む分量だけ入れれます😊

  • 🐰

    🐰

    こんなのあるんですか!!
    わざわざ写真付きでありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月2日
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

スティックと端数は粉ミルクストーカーに入れて持ち歩いてました☺️100均にも売ってますよ💡

  • 🐰

    🐰

    ミルクストッカー使ったことなかったです😅
    今度見てみます!!

    • 7月2日
チンアナゴさん

私はしっかり乾いた哺乳瓶に飲む分のミルクの粉入れて、ラップして乳頭つけて蓋して持って行ってましたよ(^^)

  • 🐰

    🐰

    私もそれやったことあります笑

    • 7月2日
はじめてのママリ

上の方みたいにストッカーいいと思います♥
わたしはとりあえず、タッパーに計って入れて持って歩いてました😂(笑)

  • 🐰

    🐰

    ストッカー購入考えてみます☺️

    • 7月2日
スポンジ

ストッカーもかさばるし100均とかに売ってる10センチくらいのちっちゃいジップロックみたいなやつに入れて持ってってました☺️