※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那は自分の夢を叶えたいと一点張りで旦那の地元に帰る。と聞きません…

旦那は自分の夢を叶えたいと一点張りで
旦那の地元に帰る。と聞きません
私は親も友達もいない環境に行くのは嫌なので
別居を考えています。
1月から行くらしく、わたしと子供を、置いてでも
行くそうです。
義親はわたしを説得するように言ってるみたいです
旦那の実家は畜産で田舎です
それプラス旦那は自分でビジネスをしたいみたいで。
こんなご時世の中出来るんですかね、、
畜産を保険にしてお金はなんとかなりそうですが
何千万と借金をする予定です。


はぁ。周りの友達はマイホームだの
ファミリーカーだの言ってる中
自分は矢先真っ暗です


早く離婚した方が幸せになれますかね?

コメント

deleted user

私なら離婚案件ですね!
独身になって勝手にやれ!って思います😱

  • ®️

    ®️


    ですよね😱そんなにやりたいことあるならなんで結婚したんだ?って話です😔そんな簡単に子供と離れることを選択出来るなんてあり得ないです😩

    • 7月2日
deleted user

結婚する前から言えよ😂ってなります。

離婚します!

  • ®️

    ®️


    ですよね!ありがとうございます😂

    • 7月2日
deleted user

畜産は何をされてるんですか?
牛、豚、鶏でも全然違いますよ😅
ビジネスも何をするかにもよりますね。
夢を叶えたいって気持ちは大事だと思いますが、それは今じゃなきゃダメなんですかね🙄
お子さんもまだ小さいようですし、子育てが終わってからでも夢なんて追えると思いますけどね💦

私の夢は、子供が何不自由なく元気に成長してくれることですね!それが親だと思うんですけどね😅

同じ方向に向いてないなら私なら離婚しますね!

  • ®️

    ®️


    牛です!和牛なのでまあ悪くは無いかと!
    ですが、わたしが小さい子供がいて、これから2人目のことなど考えると旦那は仕事ばかりで休みもなく、ワンオペになること間違い無いので…
    若い時じゃないとダメみたいです!
    子供と離れることより夢が大事みたいです!

    喧嘩ばかりで価値観もあわず一緒にいたいという気持ちがないのでなおさら離婚したいです😅

    • 7月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も牛してました(笑)
    繁殖ですか?肥育ですか?
    どれくらいの規模なのか分かりませんが、牛はそこまで儲かりませんよ😅
    それに今のご時世なんで、価格も低いです💦
    畜産業は休み決まってないので休みがないですよね。
    旦那も畜産業してるので休みないです😅
    畜産業に嫁ぐとなると、今までした事ない人からしてみれば結構な覚悟必要ですもんね💦

    どんな夢なんですかね🤔
    子供より夢を取るなら離婚ですね!
    価値観って大事ですよね!

    • 7月2日
  • ®️

    ®️


    え!そうなんですね!
    牛を育てる方です!どっちなんですかね?あんまり分からなくて😂
    そうですよね。生き物ですし。今トヨタ系でしっかりとした休みで慣れてるのできついなぁって思います。。
    実家からもかなり離れてるのでなかなか決断はできません(,,•﹏•,,)

    • 7月2日
オレンジ

そんなこと今言われてもって感じですよね!😭💦

必ず幸せにするからついてきて欲しいとか言うならともかく
自分1人でも行くってありえないですよね💔
そんな家族のことを考えない人とは私ならやっていけません😭😭

  • ®️

    ®️


    そうですよね( i _ i )
    シングルマザーでやっていくのも不安ですが😅

    • 7月2日