※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅう⑅◡̈*
子育て・グッズ

出産祝いのリクエストで、1万円程度のオススメ商品を教えてください。初めての子育てで何が必要か分からないです。

いつも参考にさせていただいてます☺︎

出産祝いのリクエストを聞かれたのですが、何かオススメのリクエストする物はありますか?

今の時点で洋服やスタイ、おくるみ、おもちゃ、食器、プレイマット、タオル等頂きました!洋服はお下がりもあるし、もういらないかなと思っています(^^)

3人に1万円程の物のリクエストを聞かれています(^^)
初めての子育てなので、何が必要かイマイチ分からないのでオススメあれば教えて下さい☺︎

コメント

ピクルス

私はオムツ、助かりました!

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

お返事ありがとうございます☺︎
    オムツやお尻ふ等あれば便利だし有難いのですが、リクエストするには気が引けちゃって…>_<

• 6月24日
ムーミン

ちょっとお高めの赤ちゃん用のスキンケアセットなんかどうですか😊?

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

赤ちゃん用のスキンケア詳しくないのですが、ボディミルクとか以外にも何かあるのでしょうか?
    オススメ等あればお願いします♡

• 6月24日
  • ムーミン

ムーミン

おすすめはアロベビーのボディローションです😊私も使ってますが、国産オーガニック低刺激で赤ちゃんの肌がツルツルになります✨アロベビーはローション以外だとボディソープやUVミストですかね。UVミストも使ってます♪
    あとは、私がお世話になった病院で、産後にサンプルで頂いたエルバビーバもオーガニック植物由来原料で良さそうです♡エルバビーバはローション、クリーム、オイル、シャワーソルト、リップなどもあるみたいです。
    どちらも1つが2,000円以上するので、プレゼントしてもらうと嬉しい気がします❣️
    良かったら参考にしてください🍀

• 6月24日
mayamamu

私は赤ちゃん用品は自分で好みの可愛いものを選びたかったので、身内とかにはママ用のグッズが欲しい♡って言ってます!!笑
産後疲れが溜まると思うので足のマッサージができるものだったり体のケアですね♡

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

身内ならはっきり言えますよね(^^) うちは身内は全て現金だったので助かりました!
    3人は仲の良い友達っていうより会社関係や先輩なので自分の物をリクエストし辛くて>_<

• 6月24日
basil

私はいまハンドブレンダーが気になっています!

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

ハンドブレンダー便利ですよね!
    私も出産関係なしに以前から愛用してます♡

• 6月24日
  • basil

basil

そうなんですね!離乳食作りに便利と聞いて気になっています!

あと、私はシンプルなマザーズバッグをリクエストしたことあります!軽くて消臭機能あるヤツ!って言いました!

• 6月24日
Lea*

友人がママの必要なものでもなんでも!って言ってくれたので、オムツポーチリクエストしちゃいました( ˊᵕˋ )

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

オムツポーチあれば便利そうですね(^^)
    参考にさせていただきます♡

• 6月24日
ベビーラブ

バウンサーとかイスとかはどうですか?

• ちゅう⑅◡̈*

ちゅう⑅◡̈*

ハイローチェアはあるのですが、それ以外に貰うとしたらどのようなタイプのイスがいいのでしょうか?

• 6月24日
  • ベビーラブ

ベビーラブ

ハイローチェアもう持ってるんですね
    そしたらだっこひもとか、DVDはどうですか??

• 6月25日
とらきち☆

お出掛けするときに敷くマットとかあったらよいなーって思います。
友達が持ってて、くるくるっと丸めてかわいかったです。

あと、授乳ケープとかなくてもどうにかいけるけど、あったら便利です。