※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

40週2日で2人目の出産が予定日を過ぎ、娘が幼稚園で寂しがりや。夜泣きはせず、誘発で出産する見込み。全てがうまくいくように願っている。

現在40週2日です。
上の子が41週1日で産まれたんですが、さすがに2人目は早いだろうと思ったけど予定日こえました。

娘は私や主人の様子を敏感に感じとり、私にべったりで、幼稚園に行くときも、
寂しい寂しい〰️😭
と、行くのを嫌がります。
行ってしまえばお迎えの時、元気で私のところに走ってくるのですが、少しかわいそうになります。

主人は娘を溺愛していて娘もパパの事は大好きなんですが、やっぱりママとパパは違うんですね(笑)
夜泣きはしないんですが、寝かしつけなど今まで私しかやってきてなかったので主人も不安そうです💨

子宮口は2センチも開いておらず、初産並みだと言われました😑
誘発でたぶん出産するだろうとのことです😕💧

今はただすべてがうまくいくようにと願うしかないです(笑)
今年の七夕🎋のお願いはそれで決まりです🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

私、超過はしてないんですが
娘が38w4dで産まれたので
それまでには生まれると
おもってたのですが
38w5dの今日も
生まれそうにありません😓

うちの娘もなんだか
べったりです🤣

「まま〜😭」って
よく泣いてます(笑)
入院生活5日ぐらい?
大丈夫か心配です😱

パパは大好きなのですが
機嫌悪い時や眠い時は
「ママ〜😭」なので😓

旦那は謎の自信に
満ち溢れてますが(笑)

  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    すみません!
    返信を下に書いてしまいました😫

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    俺いけるで!
    行ける気がするやろ!?
    とか聞いてきます(笑)

    でも不安です(笑)

    • 7月3日
  • 姉妹ママ

    姉妹ママ


    頼もしいです(笑)🤣

    • 7月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘が産まれてから
    2.3回ですが私が遊びに
    行ってる間は
    見てくれたりしてたので
    それでだとおもいます!🤣
    夜中3時とかに帰ったりも
    あったんですけど
    寝かしつけまでしてくれてました😭💗

    • 7月3日
姉妹ママ


お返事ありがとうございます!
旦那さんの自信うらやましいです(笑)
うちの旦那はとにかく不安みたいで、大丈夫かな〰️俺うまくできるかな〰️とずっと言ってます。
とにかく頑張ってもらいたいです!!