※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊活ママ🔰
妊活

出血があり、妊娠検査薬は陰性だが生理が来ず、頭痛や吐き気が続いています。陰性から陽性になった経験のある方の体験談を教えてください。

いつもお世話になってます。

19日から3日間少し出血が有りました。
それから何回か妊娠検査薬しましが全て陰性でした。
でも生理はきてません。
昨日も妊娠検査薬して陰性でした。

でも今日頭痛と気持ち悪さ吐き気とあります。
ずっと陰性からだいぶん立ってから陽性になったよって方いられましたら体験談教えて下さい。

コメント

てんまま

生理予定日はいつだったのでしょうか?
出血が少なかったのは、子宮内膜が薄かった可能性もあると思います。
検査薬で陰性でしたら、やっぱり妊娠はしていないのだと思います…

• 妊活ママ🔰

妊活ママ🔰

回答ありがとうございます。
    生理予定日は19日頃でした。
    出血はトイレットペーパーに少し付く程度でした。
    色は薄いピンク色くらいです。

• 7月2日
  • てんまま

てんまま

そんなに少なかったんですね!!もしかしたら排卵日がずれていて、その出血が着床出血だったのかも…?
    最後のタイミングから二週間後くらいにもう一回検査薬をするか、心配なので病院に行くのもいいかもしれないですね😭

• 7月2日
  • 妊活ママ🔰

妊活ママ🔰

ありがとうございます。
    明日、病院に行く決心つきました😅
    母親も1回30代で生理が上がったみたいなので私も不安な気持ちスッキリさせる為に病院に行ってきます😊
    回答してくださりありがとうございました😌

• 7月2日
ブルーノ

私も同じような感じで結局妊娠してなくて不正出血でした。婦人科受診して一応ガン検査もしてピル飲んで生理整えて妊活したらすぐ授かれました。自己判断して先伸ばしにしなくて本当によかったと思っているので、もし不安なら病院へ行かれた方がいいと思います

• 妊活ママ🔰

妊活ママ🔰

回答ありがとうございます。
    明日病院に行く決心つきました😅
    不安な気持ちのままいるのも疲れたので明日行ってきます。
    ブルーノさんの回答を参考にしてがん検査もしてこようと思います😊

• 7月2日
  • ブルーノ

ブルーノ

私も何だろうこれって一人で考えてて不安だったんですけど、病院いったらビックリするほどすっきりしました😅子宮も診てもらえたり。先生が大丈夫だと思うけど子供望んでるなら検査もやっとこうかって言ってくれたので安心できましたよ☺️

妊活ママさんも赤ちゃんを授かれますように祈ってます✨✨

• 7月2日