※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かーたん
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがほぼ一日中泣いて抱っこが必要です。みなさんはどうしていますか?

こんにちは!
今7ヶ月の子供がいるんですが日中ほぼグズグズで泣きます!ギャン泣きなので抱っこしないとダメで!
置くと起きてくるしで常に抱っこがおんぶです。みなさんどうですか?

コメント

ぱんだ

気になって小児科行ったら
中耳炎でした(´;ω;`)
夜はぐっすりだったのに…

どれくらい続いてるかによると思います(*ω*)

みなmy

ママに甘えてたいんですかね(*^^*)?
座らせて一緒に遊んだりメリーとかは効果ないですか?
うちは今日いつになくグズグズでしたが一緒に遊んだりしたら落ちつきましたよ(*^^*)

HRT.YN.mama

うちは7ヶ月のときはなかったです!
5ヶ月あたりから歯が生え始めてその時はぐずぐずでした(;_;)
歯ぐずりとかではないですか??

かーたん

みなさん回答ありがとうございます!
上の子のペースなんでなかなか寝るタイミングが合わなかったりで1人では寝ません!抱っことかおんぶしてたらご機嫌で(T_T)耳とか便秘は大丈夫です!
私の姿が見えなくなるともっとギャン泣きです。最近疲れてきてしまって。どこか悪いのかな?って心配です!ただの甘えん坊だったらいいですが、、

かーたん

歯は下の歯2本だけ生えてます!産まれた時からグズグズで抱っこだったんですよ(T_T)身内に頼んだりしてもギャン泣きで、、、今は突発になって湿疹が出てるからかマスマス機嫌悪くて(T_T)