※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の笑顔が撮れなくて悩んでいます。他の子供がよく笑うのを見ると羨ましいです。同じ経験の方いますか?

数日前に娘のハーフバースデーの写真を自宅で撮影しましたが1回も笑ってくれませんでした😅いつもなんですが、撮影しようとすると、ぽかーーーんとした顔してあやしても笑わず、カメラを物珍しい顔で見たり、困った顔したり、途中から飽きて怒ったりしてうまく撮れません😢
元々あまり笑顔が多い子ではなく…こっちをじーっと見るけど、違う方向みてプイッとしながら笑ったり💦笑 声をたててニコニコキャッキャ笑うんじゃなくて、ニヤッとするくらいで😅
もっとよく笑う子を見ると羨ましくなっちゃいます。同じような方いませんか?

コメント

むぅ

わかります!
笑ってたのにカメラ向けると、すん…ってなったりぽかんとした顔しますよね😂😂

うちの子もなかなかカメラ目線の笑顔が撮れず💦もう静止画は諦めて、動画をまわし続けて、運良く笑顔が撮れたらキャプシャ保存してます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画作戦わたしも真似してみます!ありがとうございます🤣💓

• 7月2日