※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケモン大好き倶楽部♡
雑談・つぶやき

旦那が牛乳風呂をやりたいといいます…。我が家の日巡りカレンダーに牛乳…

旦那が牛乳風呂をやりたいといいます…。

我が家の日巡りカレンダーに牛乳風呂の記事がのっており、旦那がやりたいと言うのですが、2ℓの牛乳を使います…。勿体ない気がして私はやりたくないのですが、皆さんどうですか?勿体ないとおもいませんか??
旦那には「牛乳って200円くらいやろ、ケチだな。シュワシュワ(娘が大好きなアンパマンのマスコットが出てくるバスボール。旦那はシュワシュワと呼ぶ。笑)の方が勿体ないわ!」と言われました🤦‍♀️
確かに入浴剤の方が高い!!
牛乳風呂きになるしやってみようかな…。
写真貼ります!気になる方はぜひやってみてください。

コメント

💩便P🌟

私なら少しお湯減らして1Lだけに(笑)お金よりも牛乳を何か勿体ない精神になってしまいます🤣
でも滅多にしないことですし娘さんの思い出にもなっていいかもしれないですね❤あと角質分解にちょっとしてみたくなってきました(爆)

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

そうなんです!お金のことより飲み物を粗末にする感じ?が勿体ない気がします😰
    確かに娘は喜びそうです!
    安い牛乳でやってみます♡

• 7月2日
あい

匂いがつかないならやりたいなぁと思いました🥰
低脂肪牛乳…安いの二本じゃダメでしょうか?笑

一瞬雑巾と牛乳の匂いがよぎり…小学校の水拭き当番を思い出してしまいました笑

• ポケモン大好き倶楽部♡

ポケモン大好き倶楽部♡

思い出しました…あの雑巾臭…。くさそうですね。笑

• 7月2日