※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
ココロ・悩み

最近千葉で感染者が増えていて、出産を控える私はイライラしています。友達が都内で遊んでいるのも腹立たしいです。感染拡大を考えるとディズニー再開は心配です。他に対策はないのかな…

愚痴になってしまいますが、、私は千葉在住です。
せっかく立ち会いの許可が出たのに、最近また千葉での感染者がどんどん増えていってる😓😓
緊急事態宣言が解除されて、もう大丈夫モードの日本に対して「こっちはこれから出産控えてんだよ😇💢」とイライラします…。
友達も都内で飲んだり、リムジンパーティーをしたりしているのをインスタにあげていてイラッときてしまいます。
隣の市でも感染者が出てしまい、毎日家にこもって過ごしているこっちの身にもなってほしい…(;_;)
正直ディズニーの再開も早いというか、これでまた感染者が増えると思うと立ち会いやらなんやらが全てダメになってしまうことがとても嫌でメンタルやられます…。

経済がキツいのはわかるけど、他にやるべきことがあるんじゃないんですかアベちゃーん!!💢💢

コメント

さーママ

ちなみに、みいさんが思う他にやるべきことってどんなことですか?☺️

• まあ

まあ

緊急事態宣言もすぐ解除され、あれは経済のためにだとみなさんご存知だと思いますが、では政治の方々に200万ずつ手当が出たのは必要だったのか??何のために減給をしたのか全く意味がわかりません(^^)
    国民にはもうこれ以上払えないから、色々感染者の内容が違っているなどと言っているだけで実際議員達は贅沢してますよ( ;∀;)

私は休業要請をまた出すためには緊急事態宣言が必要です、緊急事態宣言をもう一度だしてもう一度危機感を持つべきでは??と思います(^^)
    100人超えてますしね。
    その為に、経済がというのであれば議員達に支払われてる無駄金を国民に与えるべきだと思います。

• 7月2日
  • さーママ

さーママ

そもそも国はお金を刷ることができるので削らなくてもできると思いますけど....
    ぜひ頑張って議員さんになって改革して下さーい❗️

• 7月3日
  • まあ

まあ

今年はもう増刷してるので無理では??
    いくらでもお金作っていいならこんなに日本は借金大国にならないですよ(^^)

ただの国民1人の意見です、議員になろうとは思いません笑笑

• 7月3日
2児♂️の母親

田舎在住ですが、お気持ち分かります。やっとここまできたのに、都会から観光しにくる人の多さに内心怒りが。
案の定東京感染者増えてるし。
GW後県内感染者ゼロで、先月から立ち会い2時間可能になったのに!!!

• まあ

まあ

やっぱり不安になりますよね( ;∀;)
    ましてや妊婦だと尚更考えることは沢山で、できればいい環境の中出産したいです😭😭
    もう少しみんなの意識が高まればと願うばかりです…。

• 7月3日