※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akane_
子育て・グッズ

4ヶ月の娘が3時間おきの授乳で朝まで寝ない。みなさんの子どもはいつから朝まで寝るようになりましたか?

4ヶ月になった娘を完母で育てています。
みなさんの投稿をみているとこの時期の子は
朝まで通して寝てるみたいですが、
娘はまだまだ3時間おきの授乳です😭
今まで2回ほど朝まで寝たことがありますが、
寝てくれる気配は全くありません。。
ミルクも拒否なので母乳しか飲みません…
みなさんのお子さんはいつから朝まで寝ましたか⁈😭

コメント

じゅう

全く同じです!いまだにたまに朝まで寝ますが基本夜中1回朝方1回起きます(*;´□`)

ミルクも完全拒否です💦

  • akane_

    akane_

    眠たいですよね😭
    5ヶ月でも同じだなんて…
    早く朝まで寝て欲しいですよね😂
    とことん付き合うしかないですね😂

    • 6月24日
ゆーたん、

個人個人違うと思うので大丈夫だと思いますよp(^_^)q
うちの1歳5ヶ月の息子は朝まで寝るようになったのは最近ですよ(*^^*)
それまでは3時間おきくらいに起きてましたよ(O_O)

  • akane_

    akane_

    一歳5ヶ月‼︎‼︎
    先はまだまだ長いんですね😂

    ありがとうございます💛

    • 6月24日
mama.

私の子はミルクだったので
4ヵ月半ばほどから
朝まで寝てくれました(>_<)
友だちは完母で朝まで寝てくれたのは
乳離れをさせ始めたくらいからだと
聞きました(>_<)

  • akane_

    akane_

    親思いなお子さんですね💛

    離乳食が始まったらまた変わることを祈ります😂😂

    • 6月24日
deleted user

2ヶ月から朝まで寝てます(^^)★
同じく完母です‼︎

  • akane_

    akane_

    親思いなお子さんですね(^_^)

    • 6月24日
ブッチ

えっ?
それが、ふつうと思ってました😮🌟
うちは、夜中2時と 朝方5時ですよー☝️
長男と次男のときは、ミルクだったので 2ヶ月くらいから 朝まで ぐっすりでしたが💫

知り合いに、1歳すぎても 夜中
1時間おきに授乳しているって人がいたので さすがに それは
大変だなあと思ってましたが😮

もうすこし、お互い 睡眠不足で
がんばりましょうね!

つっちーー

息子は1歳3ヶ月ですが、まだ朝までぐっすり寝てくれません(;o;)母乳だと変わってもらえないから、大変ですよね(;_;)息子はおっぱい大好きで、今も離せません!笑
その子その子の個性だと思って頑張りましょう!

私自身この生活に慣れたのか、寝ぼけながらおっぱいやってます💦旦那に昨日いっぱい起きたねーと言われても、えっ!?て感じです!笑

azu66

朝まで寝る子のほうが、珍しいと思いますよ!ミルクなら多いのかも?しれませんが…

完母でしたが、1才で断乳してからですね、朝まで寝るようになったのは。

でもその時期は、今度は夜泣きが始まるので(笑)、結局何回か起きたりもします(^-^;)