※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週で足の付け根が痛くて、赤ちゃんが大きめで早く出てほしい。家事で精一杯で運動もできず、出産が遅れるのでは。

38週です!!
最近足の付け根がほんとに痛くて痛くて
立ち上がるときとか寝返り打つとき
立ってるとき本当痛くて痛くて。。
赤ちゃんも少し大きめなのでできれば早く出てきて
ほしいなぁって思ってるので家事以外にも
散歩とか運動しないとって思うんですが
痛くて家事で精一杯です😢
これじゃあ早く出てこないですよね😢

コメント

hm

私も2人目の時、付け根が痛くて助産師さんに相談したら赤ちゃん降りてきてる証拠だよ〜!と言われました😊
無理に運動しなくてもそろそろ出産の準備はできていると思いますよ!
頑張ってください👶🏻♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!😳😳
    もう少しって考えるとドキドキです😳ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月2日
ママリ

回答じゃないですが…
全く同じ状況で、私のことかと思いました😭笑
足の付け根とか恥骨が激痛すぎて、家事以外動けません😢
早く産んで解消されたいですよね💦
お互いもう少し頑張りましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😣横になってるときは気にならないのですが少し寝返り打ったり起き上がろうとしたとき痛すぎて痛い!って声出ちゃいます😂あともう少しって思って頑張りましょうね😢

    • 7月2日
ママリ

後期になってから恥骨と付け根がずっと痛くて歩くのしんどかったです、、
生まれたのは予定日超過3日目です。頑張ってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😣初めては予定日過ぎるって言いますもんね。。がんばります😢ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月2日