※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
ファッション・コスメ

おはようございます^ - ^‼︎超ストレートな夫と超癖毛な私😫💦大人になった…

おはようございます^ - ^‼︎

超ストレートな夫と
超癖毛な私😫💦大人になった今はだいぶ落ちつきましたが、小さい頃はグルグルでした🧐

息子は一見、ストレートなんですが、
よくよく見ると、なぜか1本だけくにゃくにゃってした毛がありました😳

私の親が髪が伸びたら癖毛になる子もいるっていってたんですが…同じ感じの方いらっしゃいますか?

髪質を見せるため写真添付します🤣いとこの赤ちゃんは超癖毛なんですが、おめ目がグリグリなんでハーフみたい!

息子は素晴らしい大仏顔なんで…笑

出来たらストレートであってほしいんですが…😱

コメント

ユミカ

はい!うちの息子がそうでした!2歳代まで、伸びると何故か癖毛でした🤔
4歳の今は伸びてもめちゃくちゃストレートです😲

ちなみに素晴らしい大仏顔だったのも一緒です🤣
でも、何故だか今はすごく目が大きくなって二重になって、髪もストレートなので赤ちゃんの頃と別人です🙀私は大仏顔大好きだったんですが…

これから変わる可能性ありますよ😀

あんず

生まれた頃はストレートだった髪が段々と抜けていき、やっと生えてきた!と思ったら癖毛でした!
伸びた今はパーマがかったようにくるんくるんで、同じくよくハーフに間違えられます😂
私もストレート希望でした!笑

あい

みなさま、ありがとうございました😊