※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

和歌山県白浜の、アドベンチャーワールドに行きます!☺️1歳10ヶ月の息子…

和歌山県白浜の、アドベンチャーワールドに行きます!☺️
1歳10ヶ月の息子と娘を連れて、家族4人で行きます!

開園の10時半から15時頃まで居る予定です😊
この時間で足りるでしょうか?😣
コロナでふれあいや餌やりのエリアは全て休止で、遊園地?の乗り物には乗らないのでそこには行きません😌
閉園は16時半なのでもう少し居たいですが、家まで帰るのに3時間程かかり、車で爆睡しそうなので、晩なかなか寝れないのでは😅と思いまして…💦
そんなに変わらないですかね😅

あと、ベビーカーは必要でしょうか??
車には積んでおけますが、駐車場がかなり遠いので取りに戻るのは大変そうです💦
コンパクトなものですが双子ベビーカーなので、2人とも乗らないとなると邪魔です😅
歩くの大好きなのでなるべく歩かせたいのですが、アドベンチャーワールド1歳で回るなら絶対ベビーカーいる!っていうぐらいだったら始めから押していこうかなと思いまして!😅

教えて頂けると嬉しいです!

コメント

ゆい

私は娘が1歳2ヶ月の時にアドベンチャーワールドへ行きました!
10ヶ月から歩いていたのでスタスタ歩いてたのですがやっぱり園内は広いですし大人でも疲れます🙌
疲れたら大人しくベビーカーに乗ってました😂
あとお昼寝の時間にベビーカーで寝てました😂

ベビーカー嫌いで全く乗ってくれないとかじゃなければあるほうが良いかな?と思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっごく遅くなってすみません😭
    ベビーカー持っていきました!😊💕
    コロナを懸念してバス?に乗らずウォーキングサファリにしたので、ベビーカーで正解でした☺️✨
    全然嫌がらなかったし、よかったです!😍
    参考になる回答をありがとうございました💕

• 8月17日
ママリ

歩くの大好きなのと、数時間歩き続けれるのとはまた別と思うので、あったほうがいいと思います。
2人用が大変なら、1人用のベビーカー借りて、交互に乗せるって言うのもありだと思いますが、、時間も限られてる中で色々スムーズに回るためにもベビーカーあったほうがいいと思います。

この前2歳半の子が保育園でのお散歩でも、往復徒歩で帰ってくるぐらい歩ける子でも、そこは建物の3ー5階移動して遊び場があるんですが、最後抱っこってなってました💦

新しい刺激がある分子供も疲れると思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく遅くなってすみません!💦
    ベビーカー持っていきました!😍
    歩いてくれるかというのも問題だったのですが、当日天気も微妙で、いつ雨が降るか、、、という感じだったのでベビーカーにしましたが、人も少なくて回りやすかったので良かったです!😍💕
    参考になる回答をありがとうございました💓

• 8月17日
ひよこちゃん

去年の12月行ってきました‼️
何しにいくのか、何を見にいくのかにもよりますが、園内にいる間にベビーカーで寝るなら、その時間帯でも問題ない気がします。
うちは宿泊だったのもありますが、パンダとコウテイペンギンがメインだったのでわりとゆとり持って動けました😊

ベビーカーは横型双子用もあるので、入り口でレンタルすればいらないと思います‼️

• ひよこちゃん

ひよこちゃん

台数限られてる(たしか1台か2台か)のでそこだけ注意が必要です‼️

• 7月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく遅くなってすみません💦
    ベビーカーで行きました!😊💓
    人が少なかったので以前行った時よりも回りやすくて、ベビーカーにしてよかったです!😍
    うちの子もパンダとペンギン大好きで、ゆっくり見れました💕
    ありがとうございました😊💓

• 8月17日