※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーん
家族・旦那

旦那とはもう長くやっていけないんだろうなって最近つくづく思ってしま…

旦那とはもう長くやっていけないんだろうなって最近つくづく思ってしまうし。
正直こうして結婚生活続ける理由はお金なんだろうなって。
2人目妊娠発覚後本当に俺の子?と言われ疑われ
2人目に関しては無関心。
退院するやいなやDNA鑑定される
結果旦那の子。でしょうね
笑いながら疑ってごめんって言われる。
仕事帰ってきて車の中でずっと誰かと電話
多分女いてる
上の子出産後浮気されていた。
たぶんその子とまだ続いてる

もーずっーーーと旦那の事でもやもや振り回されるのに疲れた。本当は今すぐ離婚したい
でもこんな事されてでもまだ旦那に気持ちがあるのか
子供2人育てていける金銭面での不安
どーしたらいいんだーーー!!!!

ごめんなさい。ただの呟き?愚痴です。

コメント

cheese🦔🧀

旦那さん。クソですね🙄💢(すみません🙏💦)
自分の子なのに退院してすぐにDNA鑑定とか頭おかしいんじゃないですかね?😡
なのに自分は浮気とか…。私なら証拠見つけて笑いながら引っ叩いてやります🤯😠

  • ぴーん

    ぴーん

    本当その通りクソ旦那です。笑
    1回目の浮気がバレてから全て証拠隠滅されてるみたいでなかなか掴めずにいます。。。

    • 7月1日