※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘におすすめのバッグは、トートタイプ、ポシェット、ナップザック、ミニリュックの中から選ぶと良いです。リュックだと好きなキャラが見えない可能性も考慮して。

娘の好きなキャラクターのバッグを買ってあげようと思っています。もうすぐ2歳なのですが、どのタイプのバッグがおすすめでしょうか?
1、トートタイプ
2、ポシェット
3、ナップザック
4、ミニリュック

リュックだと好きなキャラが自分からは見えないから嫌かな?とも思ったり…。よろしくお願いします🤲🥺

コメント

❁¨̮

どれも当てはまらないですが、小学生ぐらいが使うサイズのリュックがオススメです😄
保育園にもよると思いますが、 お弁当や水筒、着替え入れて保育所でうちは使うし長く使えます😄
うちは2歳から使っています

• ❁¨̮

❁¨̮

普通にばぁちゃんちお泊まりとかでもある程度大きさあると便利ですよ😄

• 7月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!候補に無かったです😳それも探してみようと思います❣️ありがとうございます😊

• 7月1日