※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

コロナが出てから、出かけることもなくママ友との食事会もないので、美…

コロナが出てから、出かけることもなくママ友との食事会もないので、美容院に行くのがめんどくさくロングのボサボサ色抜けてキンキンです←
でも、一回行くと1万円近くかかると思うと今行くの勿体無いなぁ…と思って躊躇してしまいます。笑
マスクでメガネだし、まだまだプリンの金髪ボサボサですが二波も来そうだしこのままでいいかな…と思う自分と、そろそろ行かないと女としてやばいだろう…と思う自分が葛藤してます。゚(゚´Д`゚)゚。
みなさん、美容院とかどのくらいの頻度で行かれてますか?いくらくらいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

出産前に行き、先日8ヶ月弱ぶりにいきました!
白髪は見事にグレーヘアになってましたね。久しぶりに染めた自分をみて違和感しかなかった…出掛けるのも買い物くらいだし、放置してましたが、やはり身だしなみというてんではもう少し頻繁に行くべきでした😅

チューリップ

産後2ヶ月前に1回と外出自粛が解除されて1回行ったくらいで産前に比べると頻度は4.5ヶ月に1回とかです😂😂

結婚してからは大体1回1万以内におさめるようにしています💡

自分で染めるのは無しですか?
またはリタッチだけにするとか!

まーる

コロナで遠出もしないしもうかれこれ4ヶ月は行ってません😂
今は夏だしってことにしてキャップ被って誤魔化してます💦8月には行こう、、

私も伸びてボブじゃないしキンキンです😂入園式に合わせて行ったっきり…
8月はなにかと予定があるので、今月中にはキレイにしようと思ってます🙆🏼‍♀️

ママリ

今までは3ヶ月に1回位でした。

出産前にもうめんどくさくて黒染めしちゃいましたー✨
出産後2月にちょっと切って、産後で抜け毛激しいのもありますが、次は冬に行こうと思ってます😀
人に会わないと、美容院もったいない気がしますよね〜😂

美愛mama❤️

カットカラーは2ヶ月に1度行ってます。
引きこもり生活時も買い物には行くのでこの人なんか汚いって思われるのやなので。