※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼ちゃんママリ
家族・旦那

はぁー義両親の身勝手さに呆れる💦今まで息子を可愛いだけでいけないこと…

はぁー義両親の身勝手さに呆れる💦

今まで息子を可愛いだけでいけないことしても何しても危なくなくて怪我しなければ何してもいいと甘やかしてきたため、私が注意しても聞かない始末💦

そして、これはバカでだめだと…

責任もてないし、責任ないんだから中途半端はホントにやめてほしい。

食事の時にウロウロしても、立ち食いしても、畳にクレヨンで落書きしても、玄関に裸足でおりてもいいよいいよだったから…

旦那の幼少期さえもじじばばに預けてまともに育児しなかったからって張り切ったってなにもできないじゃん…

1歳4ヶ月でエビ食べさせてアナフィラキシー起こさせる、蜂蜜牛乳あげる…頼んでないのに食事作る( •́ㅿ•̀ )

私が専業主婦でいるのに余計な手出しも口出しもしないでほしい💦

私が仕事ばっかりで〇〇←旦那を見てあげられなくてじじばばに取られたような感覚で切なかったからお嫁さんには同じ思いさせたくないって言いながらやってることは同じですが。

私から無理やり離して抱っこして母乳もあげさせてもらえなくて、私から見えないとこに連れてったり…
ホントに嫌いすぎる( •́ㅿ•̀ )

これ以上親子の絆を引き裂かないでもらいたい(๑•́ω•̀๑)

コメント