※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
サプリ・健康

現在授乳中で最近喉の痛みが気になっててこのご時世だし病院行こうか行…

現在授乳中で最近喉の痛みが気になっててこのご時世だし病院行こうか行かない方がいいのか迷ってます。行かないで悪化しても困るし…。
熱などはなくて喉の痛みだけです。
授乳中ってこともあり、薬もないのでしょうか?病院行っても無駄ですかね?

コメント

ママリ

その時期くらいに同じく喉が痛くなりなかなか治らず、扁桃炎で高熱が出ても困るので、内科を受診しました。
薬は授乳中でも飲める抗生剤と、中々治らないのは、体力?免疫不足?だと思うからーっと言われたので漢方を出してもらいました!

• さ

ありがとうございます!やはり高熱出る前に行った方がいいですよね!飲める薬あるんですね!安心しました!行ってみます!

• 7月1日
  • ママリ

ママリ

高熱出たらそれこそ病院行けないと思ったので、早めに行かれたほうがいいかなと思います!

• 7月1日
  • さ

ありがとうございます😊✨
    早めに行ってきます!

• 7月1日