※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

金曜日旦那飲み会…ひさびさの1人ごはん!何にしよう〜!みなさんならどう…

金曜日旦那飲み会…
ひさびさの1人ごはん!何にしよう〜!みなさんならどうしますか!?🥰🥰

コメント

♡

出前とかとっちゃいたくなります😆💭

• りー

りー

出前もありですよね〜、普段絶対頼まないからここぞとばかり楽して贅沢したいです❤️

• 7月1日
ママリ

1人だけなら美味しいもの食べに行きます🥰( 笑 )

®️mam

お子さん半年ですよね?
私ならスーパーの好きな
惣菜、刺身、などに
お酒!!笑
出前頼んだり🤤🌼
早くお風呂などすませて
寝かせて一人タイム❤︎

• りー

りー

本当は缶ビールめっちゃあけたいんですけど、授乳中だから我慢しないとなんです😫😫😫なんせ好きなもの食べたいだけ食べるのがいいですよね❤️

• 7月1日
  • ®️mam

®️mam

あーそうだった。🥺
    外食も無理だし
    お酒もおっぱい。
    懐かしい!!笑
    好きなものバランス
    関係なく食べましょ!!😆

• 7月1日
kykky

旦那の飲み会あると嫌なんですけど…不安とかないんですか?😭旦那が飲み会嬉しいて方多くてどうやったら余裕もって待ってられるのか教えて欲しいです…

• りー

りー

どういうことが不安なんですか?🥺 ykさんはお子さん2人いて妊娠中なんですよね?私もykさんの立場なら自分だけ楽しんでこっちは大変なのに💢って思うと思います!!まだ子供1人なのでちょっと余裕があるだけです💧

• 7月1日
  • kykky

kykky

お風呂入れて寝かしつけまでしてからそれも家の近所ならまだ余裕があるんですけど、今度仕事の飲み会でそれも予定日4日前…断れないって言っててそれも田舎の方じゃなくて街の方まで行くので家から1時間のところ…上司も一緒で二次会も断れないって…接待があるところかもしれない…とか色々考えたら全然余裕じゃなくなります😭

• 7月1日
  • りー

りー

予定日4日前ですか!?それなら余裕無いし不安だし嫌に決まってますよ!!絶対私なら他人事かよってキレます!!絶対断るように言いますね💧💧旦那さん断れないんですかねぇ💧上司の人も事情言ったらわかってくれないですか?

• 7月1日
  • kykky

kykky

3人目だしそれまでに産まれるかもしれないし、その日に陣痛きたら断るって言ってて、その日も産まれそうになくて待機だったら飲まんどくっては言ってるんですけど、、、

• 7月1日
  • りー

りー

んー、妊娠中に子供2人みなきゃいけないだけでも大変なのに😭もし飲み会中に破水とかしたらどうするんですか?💧

• 7月1日
  • kykky

kykky

すぐ帰ってきてもらう予定です…

• 7月1日
  • りー

りー

どう対応するのか旦那さんがきちんと考えてくれてるなら、もう絶対断れない飲み会ならしょうがないですかね💧とはいえykさんの気持ちはもうめちゃくちゃ分かりますよ!たぶん嫌な気持ち誰もが共感してくれると思います!無事に元気な赤ちゃんが生まれますように。

• 7月1日
  • kykky

kykky

ありがとうございます😭
    共感していただけてよかった😭私の心が狭いのかと思ってました…
    出産頑張りますっ!!

• 7月1日
はじめてのママリ🔰

わたしのとこも、金曜日飲み会ですー🥰
何食べますか?迷いますよね☺️☺️☺️

• りー

りー

何食べます?❤️料理作らなくていいし、何食べよーって考えてるだけで楽しいです笑

• 7月1日

いいですねー😊✨✨
私なら寿司🍣マックのポテト🍟デザート🍰のフルコンボで1人パーティー満喫します😂😂😂
普段夫がいたら食べられないメニュー食べたいですよね!!😋

• りー

りー

もうこうなったら金曜日は好きな食べ物を買いにお出かけするしかないですね❤️晴れないかな〜🥺

• 7月1日
ママリ

お寿司買ってきます!笑

♡

適当にデリバリーで頼んじゃいたいですね♡

はる

冷凍パスタ食べます♡
安いのにめちゃくちゃ美味しくて1人ご飯の時は冷凍パスタ率高めです!

たー

私はこってり系もあっさり系も好きなんですが、旦那さんはあんまりコッテリ系が好きじゃなくて。。。
普段旦那さんに合わせた味付けばっかりしてるので、そういう1人の時に思いっきりこってりな物食べたり自分だけが好きなデザート買って食べたりします🥰✨
旦那さんお酒弱いし好きじゃないしであんまり飲み会行かないので行ってくれんかなー。
子ども生まれたから余計に飲み会あっても断る!とか言ってて、たまには行ってくれてもえんやで?て感じです😅