※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

30週から管理入院中です。出産してる退院する時まで旦那にも上の子にも…

30週から管理入院中です。
出産してる退院する時まで旦那にも上の子にも
会えません(´;ω;`)

毎日夜電話やテレビ電話をしているのですが
私を避けるようにしてどこかに行ったり、
話しかけても無視されたり(笑)

たまにチラッと画面に来てくれることもありますが
何も言わずにまたどこかに行ったり。。

パパ踊ろうー!と言っている時に
んじゃママと踊ろう〜!!!と
画面越しに言うのですが
聞こえないふりをされたり、、、、(笑)



でも夜寝る時に時々ママの枕で寝るとか言ったり
私のシャンプーとかを見てママの!と
言ったりするそうです。
それ以外はいつも通りとても元気で
食欲もあるし、ママがいない以外はいつもの
日常を送っているようです。

最初は嫌われちゃったのかなと
へこみまくっていましたがそれを旦那から聞いて
子供なりに我慢してくれているんだろうなと
嬉しい半面、胸が苦しくなりました。

あと1ヶ月半ほど入院しなければなりません。
はやく娘に会いたいです。
でもコロナのせいで、、、、😭😭

電話の時、娘に今のまま話しかけるように
接していいんでしょうか?
同じような経験をされた方、アドバイスお願いします😣

コメント