※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

これは詐欺でしょうか?💦本当なら、Amazonの公式サイトからパスワードを変更した方がいいでしょうか😨💦

これは詐欺でしょうか?💦
本当なら、Amazonの公式サイトからパスワードを変更した方がいいでしょうか😨💦

コメント

初めてのママリ

これが続きです(>_<)

カナメ

詐欺ですよー
パスワードをぬすむ手法かと

• カナメ

カナメ

少し調べてみましたが同じ内容で、注意喚起されてます

まあ、その手の内容はほぼ、詐欺です。お気をつけください

• 7月1日
りょう

私もこんな感じのメールきました!
問い合わせたら詐欺でしたので気をつけてください👍🏻

Mai*ami

私も経験がある訳では無いのですが、このメールの送り主には絶対に返信などはせず、Amazonのアプリや公式サイトからの問い合わせフォームで聞くのが安全で確実だと思います!
あまり来るものでは無いから本物か詐欺か分からないですが乗っ取られてる可能性が、、とかウイルスに感染している可能性が、、というのは詐欺の手口としてよくあるので💦

初めてのママリ

みなさん、早速お返事いただきまして本当にありがとうございます!!
詐欺との事で無視しようと思います💦
危うく騙されるところでした😨
本当に助かりました、優しくしていただいてありがとうございます(>_<)✨✨

全く同じ質問今してました!!(笑)
しかもメール内容全文同じです🐤(笑)
私も夜にメールきたのですが、午前中にアカウント整理とスマホ変えようとしてたのでたまたま退会してたので...ん?と思って💦
URLも最後にのってましたか?
ちなみにきてるメールアドレスも同じです🐤