※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
子育て・グッズ

佐賀県吉野ヶ里付近の幼稚園情報を教えてください。三田川幼稚園と上峰幼稚園、どちらがおすすめでしょうか?

佐賀県吉野ヶ里付近に引っ越すのですが、幼稚園の情報が全くわからなくて、三田川幼稚園、上峰幼稚園どちらにしようか迷ってます!
通われてる方や何か情報知ってる方教えてほしいです😊
宜しくお願いします!

コメント

もも

かみみね幼稚園いいですよ!先生方も親切ですし、園舎も綺麗ですし、授業も英語や体操教室もあったりします。年中さんからは授業の中にスイミングも入るようです。
課外レッスンは、音楽、体操、スイミングの3つがありますが、今はスイミングはお休みしているようです。

• ひろ

ひろ

本当に遅くなりすみません!
    ありがとうございます(^^)

三田川幼稚園に通う事になったのですが、三田川幼稚園の情報など知ってますか?
    知っていたら教えてほしいです(^^)

• 7月9日
  • もも

もも

私も半年前くらいにこちらに引っ越してきたばかりで詳しくはないですが、近所のママさん達が三田川幼稚園にお子さんを入れてます。お寺の脇にある幼稚園だったはずなので、仏教系なのかな?と。園バスはアンパンマンですよ!夏服は制服ではなく、体操服で通園してました。1学年20人程度と少人数の幼稚園みたいですよ。

• 7月11日
  • ひろ

ひろ

少人数なんですね!
    かみみね良かったのですが、住む場所が、遠くなってしまったので三田川になりました!
    ありがとうございます(^^)

• 7月11日