※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けぽり
その他の疑問

3/1に結婚記念日でフレンチを食べに行きました。7/4が結婚式記念日なの…

3/1に結婚記念日でフレンチを食べに行きました♡7/4が結婚式記念日なので何かしたいのですが、皆さんはどうされましたか?本当はお式を挙げたところについているレストランに行きたかったのですが妊娠後期にはいりフレンチは脂っこくてちょっと辛いので諦めました(;_;)

コメント

ゆうmama

わたしはホテルのディナーブッフェに行きました♡
ブッフェ形式なのでホテルですがカジュアルですし良かったですよ(^^)

• けぽり

けぽり

お返事ありがとうございます♡ブッフェなら好きなものを選んで食べられるので、体調にも合わせられていいですね!

• 6月24日
あいかた

今年の8月が初めての結婚記念日です♫
旦那の仕事関係で招待して頂いた、食事付き列車で、池袋→秩父まで旅行します。
あいにく子供不可だったので、妹に子守りをお願いして、久々に2人きりで楽しもうと思います(*^_^*)

私、気にせずイタリアンとか結構食べてました…>_<

• けぽり

けぽり

ありがとうございます♡食事付き列車、すてきですねー(*^^*)たまの二人きり、楽しんできてくださいね♪
    後期になってきて胃もたれが激しくて…元からフレンチは結構オイリーで気持ち悪くなっちゃうんですよね(つД`)ノ

• 6月24日
  • あいかた

あいかた

ありがとうございます(^O^)/

胃もたれキツいですよね💦
    晩御飯食べた後、よく後悔してました…。
    倒れないように水分たくさん取ってくださいねー!

• 6月24日