※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
妊娠・出産

入院中で様子見中。張りがなければ明日帰されそう。張ると子宮口が開く可能性あり。突然陣痛来るか心配。NST後、再度誘発されるのが怖い。

様子見入院中です❗
張りがなければ明日とりあえず帰されそうです😅
内診してもらったときはやわらかいけどだいぶまだ上かなぁ?って言われ、その時ちょうど張ったんですが、張ったら子宮口がかなりおりてきて陣痛きたら経産婦だから早いかも!って言われました。

あとでまたNSTやって寝るんですけど、
こんな状態でも突然陣痛ってやってくるんですか?笑
もうこのまま陣痛こずにまた誘発になったら怖いです😂

コメント

えるさちゃん🍊

うちは2人目のときおしるしなし、前駆なしでいきなり陣痛来ました😂

  • さんかく

    さんかく

    ぜひ詳しくお話聞かせてください😂突然痛いな~くらいから始まるんですか?

    • 7月1日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    朝なんかお腹痛いなーって思って一応間隔測ってたら10分未満でえ?!ってなっててとりあえず1時間測ってたら10分間隔になってきて陣痛だってなりました😂

    • 7月2日
初めてのママリ🔰

私も今同じ状況でコメントしました!笑

  • さんかく

    さんかく

    お仲間嬉しい😭
    でもいまNSTしたけど1回痛くて長い張りがあっただけであとは全然でした😭

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    私もさっきNSTしましたっ!
    私は6分間隔くらいで
    かなりお腹は張るのに
    痛みが伴ってこないタイプです😂

    痛みが全然ありません( ;꒳​; )

    • 7月1日
  • さんかく

    さんかく

    でもお腹張るほうが大事みたいですから🙏💓痛みは極限までないほうがいいですよね😂40週とのことですが誘発予定日ありますか?😭

    • 7月1日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    確かに痛みはない方がいいですね✨
    子宮口が3センチ既に開いていて
    赤ちゃんが大きいし
    お腹が定期的に張るので
    入院になったのですが
    1日様子みて痛みが全然こないので
    様子見で帰ってきました!

    今日帰って来る前に
    誘発をする事も出来るし
    自宅で様子を見る事も出来ると
    言われて選んでくださいって
    話で帰ってきました( ;꒳​; )

    • 7月2日
  • さんかく

    さんかく

    わたしも様子見で帰れてホッとしたら私いきなりおしるし粘膜栓出ました😂まだ陣痛はないのですが😂

    選んでといわれると悩みますよね😭💞赤ちゃんのタイミング待ちたいですもんね!

    • 7月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    おっあと少しな感じですね(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)♪

    出来れば待ちたいです😂

    • 7月2日
  • さんかく

    さんかく

    いつどんなふうに始まるのかって感じですよね!

    わたしも薬はもうつかいたくないので待ちたい😂💓

    • 7月2日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    1人目は
    促進剤ですか?(*^ω^*)

    • 7月2日
  • さんかく

    さんかく

    促進剤でした😭

    昨日夕方陣痛になり夜出産しました!お話していただきありがとうございました😭✨

    • 7月3日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    素晴らしいです👏✨
    おめでとうございます!💓

    • 7月3日