※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずん
家族・旦那

わからなくなってきました。酒癖が酷くなり、私や息子に暴言を吐く旦那…

ほんとに何回もすみません。わからなくなってきました。
酒癖が酷くなり、私や息子に暴言を吐く旦那に耐えきれず6月初めから実家に息子といます。その時に旦那と話をした際怪しい部分があったので浮気の簡易調査を依頼しました。GPSのみですがある住宅街と自宅を何回も行き来し自宅に相手を泊めていると思われる行動が1週間のうち3.4回ありました。
そこから本格的な調査を2週間依頼しています。来週末が期限です。しかし急に「息子と私にあいたい」「いつ帰ってくる?早く帰ってきなよ」と言ってきます。こんなことを言いながら2日前も同じ相手をとめています。
私は有利に離婚する目的でこんなことをしていますが本当に浮気なのか…?と思い始めました。しかし旦那にこんなに頻繁に会う友達なんか知らないしそもそも男友達が少ないし…でも早く帰ってきなよと言いながら泊めている…わからない…ずっと混乱しています
皆さんはどう思いますか?絶対に浮気だろ!と思いますか?

コメント

フェリシティ

浮気でなくても酒癖が悪いのはなかなか直らないと思うので戻っても同じだと思います。依頼して浮気をしているかの証拠は掴めそうですか?

• ずん

ずん

遅くなってすみません。
    今日、ばっちり写真が撮れました!まだまだ証拠を集めてもらうつもりですが自分の中で離婚する!という決意が固まりました。
    ありがとうございました。

• 7月3日
むーみん

会いたいや帰ってきなよと言って本当に帰ってくるとは思ってないから確かめる為にも言ってるのかなぁと😅
浮気っぽいですが相手が誰なのか女なのかなど突き止めないと行けないと思います💦

• ずん

ずん

返信が遅くなりすみません。
    確かに…ありえますね!
    女でした笑
    まだ相手の住所と顔しかわかってないので名前や職場も調べてもらいます!

• 7月3日
あゆか

しっかり調査することが必要だと思います。泊まらしているのは女ですか?

• ずん

ずん

遅くなってすみません。
    女だとはっきりしました!

• 7月3日
ぴっぴ

浮気かわかりませんが、ほぼクロかなと思います。
浮気してても、口では簡単に戻って来なよとか、会いたいとか、俺が悪かったとか、いくらでも言えますよ😊
もし浮気相手がいたら、浮気相手にはもうすぐ別れるからここで一緒に暮らそうね。とか言ってるかも。

酒癖が悪くて今は暴言で済んでいても、そのうち手をあげてきそうだなと思うので、まず復縁はないです。私なら。
徹底的に調べあげて、息子さんの為にも有利に離婚してください🌟

• ずん

ずん

遅くなってすみません。
    はっきりクロだと発覚しました笑

もっと掘り下げて調べてもらいます。離婚する意思が固まりました。
    ありがとうございました!

• 7月3日