※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡3児ママ♡
家事・料理

5歳と3歳の母親です。食事のことで質問です。得意では無い料理も子供た…

5歳と3歳の母親です。食事のことで質問です。得意では無い料理も子供たちのために日々頑張って作っています。私の作る料理を主人はいつも美味しいよって食べてくれるんですがいつも子供たちの食べている姿を見ると、なんかダルそうな....ため息ついたり食べたくなさそうな美味しくなさそうな感じに見えていて私が「美味しい?」ってきくと美味しいよ!!!って言ってはくれるんですが...,,やっぱ不味いのかと私って料理を下手なのかな....と凄い凹んでしまいました。物にもよりますが、主人は「これ店レベルでうまい!!!!」とか「店で食べるより美味い!!!!」とか言ってくれる時があるので下手じゃないと思いたいけど😭
実家や保育園では本当によく食べるみたいで、実家で喜んでいっぱい食べた物を後日、家で作っても食べない....なんで?と悲しくなります。いつもすみません餃子とか手作りですが、この間たまた義母から半額で買ったの!!と冷凍ギョーザ貰って夜焼いたら、「まま!!!!餃子すごく美味しいよ!!!!」って言われて思わず涙が出てしまいました。

コメント

くうちゃん

そんなもんだと思います😂
うちも手の込んだものより、簡単なものがかなり好きですよw
ママ友同士でもかなり話します😂

• ♡3児ママ♡

♡3児ママ♡

そんなもんですかね😖なんか今まで頑張ってたの何だったんだろうと急に虚しくなってしまって...コメントありがとうございます😭

• 7月1日
  • くうちゃん

くうちゃん

私も虚しくなりますよ😂
    でも周りでもよくあるし食べないより食べてくれる方が良いので
    手の凝ったものは年々作らなくなってきました😂

• 7月1日
Rim

時間かけて作ったから美味しく‼️っと言ってくれると限らないので
手抜きながら作ってます!