※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
家族・旦那

すこし惚気入ります…笑特別定額給付金、皆さん受け取りましたか?我が家…

すこし惚気入ります…笑

特別定額給付金、皆さん受け取りましたか?
我が家は、先月初めにやっと便りが届いて、中旬くらいに郵送しました😊

郵送の封筒には、☑︎急ぎでないため、他の方を優先してOK
みたいなチェックするところがあって、私的には普通に送って早くもらえるなら…と思ってましたが、夫が、『うちそんな急いでないし、チェック打ったら?』と😳

初めて付き合った男性が今の夫で、他の男性と比べられないですが、付き合ってた頃からつくづく、どうしたらこんな優しい人が育つんだろう?と思っていました😂

今妊娠中で、まだ性別は分からないですが、男の子だったら夫みたいな優しい子に育って欲しいなと思ってます☺️

ちなみに、給付金は全額貯金の予定でしたが、子どもも産まれるし良いカメラが欲しいと検討中です✨😁

コメント

ママ

素敵なご主人🥺幸せですね💓

• macaron

macaron

ありがとうございます😊

• 7月1日
28sai🎋

御免なさい、普通と思いました💦 困ってなかったら皆そうすると思います。

• macaron

macaron

困ってはいないものの、やっと届いた申請書、これから必要なものが増えるので私的には早く欲しくて😅

• 7月1日
tatara

うちも急いでないので返送自体を送らせたら最終日に入りました☺️逆の立場になって考えたら自ずとそうするかな?と😊まぁそれ以外にもいつも優しいってことですよね😉使いやすくてきれいに撮れるカメラに出会えるといいですね📸

• macaron

macaron

そうだったんですね!
    夫は滅多に怒りません😊
    カメラもいま吟味しています✨

• 7月1日

給付金は急いでいないのもあり、まだ申請自体していません

優しいご主人、いいですよね💕
うちの夫も必ずレディーファースト、エレベーターなどで後ろに他の人が並ぶと、自分は乗らずにほかのママさん達が乗れるように譲って階段を使うタイプです

• macaron

macaron

そうなんですね!
    後回しにすると忘れちゃいそうで😅

優しい旦那様ですね✨
    女性や子どもに優しい男性かっこいいですよね💕

• 7月1日
どん

何気なくそういう優しさが出せる旦那様素敵です🥰🥰
最高です、なんだか私も幸せです🥰
いいカメラ買っちゃってください🥰

• macaron

macaron

本当に、私がダメ人間なんじゃないかってたまに思うくらいです💦笑
    見習わなきゃです😅

• 7月1日
はじめてのママリ

わかりますーーー!
なんでも自分優先ではなく、人への思いやりをみせてくれると、旦那さんにますます信頼感生まれますよね。
チェックひとつのことですが、人柄が垣間見える瞬間って本当に些細な時なんですよね。

私も夫によくときめいています(*´艸`*)