※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi--ko
子育て・グッズ

ミルクが足りなかったのか、眠くて泣いたのか、どちらなのか気になります。

いつもと同じミルクの量を飲んですぐ泣いたのでゲップかなと思いゲップを出してもまだ泣くので足りないかと思い少しだけミルク足しました。それでも泣いたのでまだ飲ませるのもなと思い抱っこして、ゆらゆらしてたら寝ました😓ミルクが足りなかったから泣いたのか、眠くて泣いたのか、どっちなのでしょうか( •︠ˍ•︡ )泣いてる時は口に手を持っていってましたI˙꒳​˙)

コメント

☆みらい★

多分お腹は空いてたと思いますが、
ミルク追加するの面倒なんで、
私はおしゃぶりをくわえさせてます

• mi--ko

mi--ko

同い年で同じ月齢の赤ちゃんですね𓂃◌𓈒𓐍
    ミルクめんどくさいですよね😭おしゃぶりないので検討してみます₍ᐢ•௰•ᐢ₎

• 7月1日
  • ☆みらい★

☆みらい★

1ヶ月あっという間でしたよね。
    まだまだわからないことだらけですけど、いっしょに頑張りましょうね!!

ちなみにうちは5月19日生まれです

• 7月1日
  • mi--ko

mi--ko

あっとゆぅ間でした((* ᐕ)*
    毎日同じことばっかりの繰り返しで1日終わるの早いです✺⋆*

うちは5月11日生まれです👶🏼💓めっちゃ近いですね!!😍

• 7月1日
  • ☆みらい★

☆みらい★

当初9日生まれだったんですよ~

• 7月1日
  • mi--ko

mi--ko

お腹の中が居心地よかったんですかね👶🏼💓
    うちは26日予定だったのが2週間くらい早かったです( ´ᐞ` )

• 7月2日
  • ☆みらい★

☆みらい★

けっこう皆さんわりと早いですよね~……って無関係な話ごめんなさいでした。以上。
    ★返信不要です

• 7月2日
ゆめ👶

まだその頃は満腹中枢もないのでミルクはあげたらあげただけ飲むそうです💦うちの子もミルクのあとよく泣いて、ミルク追加してーってしたら今度は苦しくて泣いたりしてました💦これは小児科の先生に相談して言われた事です😖
きっと眠たいとか、ほかの理由で泣いてるのかもしれないですね😊暑いとか、オムツとか💦赤ちゃんは喋れない分、泣いて教えてくれますがこっちはわからないことだらけですよね😅

• mi--ko

mi--ko

難しいですよね⍨⃝︎💭
    検診でも体重の増えはいいのであんまり足すのもよくないですよね(  ・᷄꒳​・᷅ )赤ちゃんの訴えをわかってあげたいですね😣

• 7月1日