※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
ココロ・悩み

プレ幼稚園のママさん、マスク外した時の見た目に不安を感じている方への相談です。常にマスクをしている今、マスクを外した時の印象に不安を感じていることが嫌だと思われていませんか?

プレ幼稚園へ行ってるママさんで見た目に自信がない方!今はコロナで常にマスクだからマスクしなくなった時にこんな顔してたの?みたいに思われたら嫌じゃないですか?🥺

コメント

まゆ

気にしたことなかったです〜‼️そこまでお母さんの顔まじまじと見たりしないですよ😊👌✨

• まる子

まる子

ありがとうございます(*^^*)

• 7月1日

プレじゃないですが、去年の話で、年中になって同じクラスになった子のママさんでいつもマスクをしている人がいました。顔を合わせれば普通に話をする感じです。
ある日マスクなしでお迎えにきて、挨拶されたんですが誰だかわからなくて「こんにちはー😊」って返しながら頭の中で(誰だー???)ってなったことあります😅しばらくしてその人がわかって、その時こんな顔だったのかー👀って思いました。悪い意味ではなく、そっか!あの人だ!って感じです。

• まる子

まる子

やっぱり目だけだと印象違いますよね(*^^*)

• 7月1日