※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリん
ココロ・悩み

義兄の彼女についての悩みがあります。義兄と彼女の関係が複雑で、嫉妬や喧嘩が絶えない状況です。彼女の行動に疲れを感じ、常識のなさや年齢にも不安を抱いています。義兄には甥っ子姪っ子を可愛がってもらっているが、限界を感じています。

長い長い愚痴を聞いて下さい。

義兄の彼女(37歳)好きになれません
嫌い過ぎます。疲れます。顔も見たくない!!!!
恋愛思考が学生並で😨😨

持ちアパートなので1階は旦那と私と子供たち
2階は義兄と彼女が住んでいます。

まず、
・私と義兄が話すと嫉妬して怒ります
・私の子供と義兄が遊んでるのを見ると嫉妬します
(義兄と彼女の間に子供はいません)
・義兄は甥っ子姪っ子大好きでよく私達のお家に来て遊んでくれます。そのせいもありもう1階には行かないでと言われ先日喧嘩してました。
・1階に行かないでと言う割には呼んでもないのに義兄と遊びに来ては私と義兄が話すと怒ります
嫉妬して怒り帰って行きました。そこまでは気にもしなかったのですが、
義姉に私と義兄がHしてるとLINE送ってました(笑)
(そんな関係一切ないです)
・義兄にお金を貸していて返す際に義兄だけがお家に来てて夜子供たちが寝てるにも関わらずピンポン連打
・喧嘩すると必ず別れるだの、限界だの謎のメールが数十件
(結局 絶対別れません)

色々あります。疲れます。
人としての常識が少し外れてます
喧嘩すれば私や義兄の母に夜中から時間も考えずメールと電話が凄いです。
年齢的にもそろそろ落ち着いてくれないかなって思います
義兄には甥っ子姪っ子可愛がって貰って有難いんですけど
そろそろこっちが限界です😂

コメント

ままり🍀

なんともまぁ!な方ですね😂
しかし、義兄はいったい彼女のどこが好きなんですかね?(笑)

旦那さんのお兄さんですよね?
旦那さんにどうにかならないか相談してみては?

• ママリん

ママリん

本当にどこが好きの要素があるのか全くわからないです😩
    甥っ子姪っ子想いでお世話になってるのでこの彼女の事に関して悪く言う事も出来ず聞けずです😂

旦那は無関心です😂
    話してもじゃ俺が義兄にもう来ないでって言っとくね〜的な感じです🤦‍♀️

• 7月1日
雪見だいふく@5歳、2歳♂

こう言ったらアレですが💦
37歳で結婚してない時点でお察しですよね💦
中学生くらいの恋愛してて義兄は疲れないんでしょうか。笑

ご主人から彼女さんとの喧嘩に巻き込まれるとこちらも迷惑だ、と伝えても無駄ですかね?😩

あと彼女さんの連絡先はブロックしていいと思いました。笑
用があるなら直接言いに来て〜って感じです(笑)

• ママリん

ママリん

はい、本当に思います!どんな恋愛してきたのか不思議ですよね🤔だから結婚も出来ないんだと思います!!
    疲れてると思います(笑)
    喧嘩すれば別れようで先日も別れ話で結局 義兄が分かったって承諾しれば
    別れたくないって泣きついてたそうです😳

LINEじゃなくてSMSの番号メールで来るんですよ😭
    携帯番号教えたことに凄く後悔してます😩

• 7月1日
  • 雪見だいふく@5歳、2歳♂

雪見だいふく@5歳、2歳♂

そりゃあ、その年齢で彼氏に振られたら……ってなってしまいました😂笑
    別れるのもかなり大変そうなお相手ですし、義兄さんも本当に不憫で💦

まさかのそっちで送ってくるんですか😱💔
    昔はSMSって拒否設定できた気がするのですが、今も出来ないですかね?🤭💦
    SMSの設定をご覧になってみたらいかがでしょうか?😣✨

• 7月1日
  • ママリん

ママリん

下に書いてしまいました🙏🏻

• 7月1日
ママリん

大変そうです😩内心さっさと別れればいいのにってばっかり思います😂😂笑笑
最近から付き合い出したので(6ヶ月)さぞかし長続きはしないだろうと思います😆

不愉快過ぎて顔も見たくありません!
拒否設定出来たんですか😭
携帯音痴の私に出来るかわかりませんが最悪着信拒否したいと思います🥺