※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しい
家族・旦那

セックスレス?についてです。一人目出産した後から2〜3カ月に一回の頻度…

セックスレス?についてです。
一人目出産した後から2〜3カ月に
一回の頻度でした。
それについても話し合ってその頻度です。

現在二人目出産して前回のHから
三カ月あいています、、

昨日結婚記念日に子供を預けてデートし
ちょっと二人でお昼寝したのですが
なにもなく、、、
もう誘う勇気すらありません泣

子供がいると旦那は21時に寝てしまうし
そういうタイミングはありません泣

産後も体重を戻そうとダイエットと
美容には心がけてます😫
旦那のこと好きなのに
もう女しての自信がありません😔
夜の面だけぬけば仲のいい夫婦です。
もうヤケになりそうです。
同じようなかた居ませんか?😔
辛いです。

コメント

トトロ

妊娠してからいままで
仲良し2、3回?しかないです🤣

わたしの方がセックスレスです…💦

ママリ

私から誘うから今のところ月1回あるかないかですが
ここ数ヶ月は旦那から誘ってくることもなくなったので
あー私もう女として見られてないんだって落ち込んでるところです😢
なんか自分から誘ってるのも惨めだなーって。
出産してから今も体重戻らなくて痩せなきゃって思い最近筋トレ始めたのですが特に痩せたからと言って可愛い、綺麗になったねって言われることもなくモチベーションが下がりまくります😭😭😭
ちなみに私達夫婦も仲はすごくいいです!

  • ママリ

    ママリ

    横からすみません。私も自分から誘うのなんだか惨めになって辞めたところです😭
    筋トレ始めましたが何も言われないのも同じです。
    毎日夜が来て欲しくないです😂

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    わー!一緒すぎますね!😂
    ほんと惨めになりますよね😭😭
    私が筋トレしてても全く私のこと見ずに携帯いじってます😒

    • 7月1日
  • ママリ

    ママリ

    うちもです😂
    妊娠してからデカぱんで授乳ブラも可愛いのではないので夜子供早く寝たときちょっと可愛い下着つけて頑張ってみたけどなにもなくそのまま寝られました笑笑
    そこからなんかスイッチが切れてここ最近は私から一切触れるのをやめました笑笑

    • 7月1日
  • しい

    しい

    状況が一緒すぎて、、😭
    二人で相談したとしても
    義務的にやられても嫌だし😔
    もう私も態度が冷たくなっちゃいます泣
    けどママリに書いたことで少し
    気持ちが和らぎました😭
    ありがとうございます😭

    • 7月1日
ママリ

ものすごーーーく同じ状況です。
一緒に寝ててもなにもなし、21時ごろには寝るモードで、話し合いしても変わらず女としての自信がなくなってます。

はじめてのママリ🔰

1人目出来てからずっとレスです笑
子供作るときだけ2回くらいタイミング見てしたら妊娠するので、今も4人目作るときに2回しただけですぐに妊娠したのでもう1年くらいしてません!

ママリ

結婚前ですが、長く付き合っていたのと同棲中だったため、ちょっとマンネリ気味でレスっぽいときありました。








た😭😭😭😭😭✨✨✨✨