※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

退院後から3歳児の相手も新生児の世話もほとんど自分でやって家事も洗濯…

退院後から3歳児の相手も新生児の世話もほとんど自分でやって家事も洗濯掃除料理して、疲れちゃった。まだ生後10日でこんなんじゃダメだ、、、

コメント

2boys´mama

頑張りすぎです😭‼️

わたし産後、やる気ないですよ!笑 自分がキャパオーバーになる前に育児以外はできる範囲で動こうと思ってます💦

洗濯掃除は旦那さんが休みの日とかにまとめてやるとかでもいいと思います!

体の回復もまだだと思うので本当に無理しないで下さいね😭

はじめてのママリ

二人目産んだあとの私と同じです😰あんまり無理しないでくださいね💦って無理しなくていい環境ならしてないか…

えり

わかります😭
たまに悪露増えて動きすぎなのかな‥と感じています😭いっぱいいっぱいにやって旦那と喧嘩してからはミルク作ってーオムツ替えてーとか頼るようにしましたが疲れます😣

私もそんな感じで生活してて、2人目と3人目の産後2ヶ月過ぎたあたりで40度の熱出したりしたので今無理しすぎちゃダメです!!!

旦那さんは帰りに適当にご飯買ってくれば良いですし、上の子はアンパンマンカレーでもレトルトソースのパスタでも良いです👍
本当に心配なので、頑張りすぎないでくださいね😭🙏

私も産後3週間たちましたが…
疲労困憊です…>_<…
退院後から通常運転+新生児育児!!
寝不足ですー😭

お互い無理しすぎず頑張りましょうね😭
休める時に少しでも身体休めてくださいね✨🍀

ママリ

お返事遅くなり申し訳ございません😭
主人が先日から会社命令で育休に入ったんですが余計にストレスや家事が増えてもうそろそろ爆発しそうです😂

寝れる時に寝ようと思います。!!