※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーしゃん
子育て・グッズ

2歳半の息子がイヤイヤ期+赤ちゃん返りで悩んでいます。対処法を教えてください。




現在2歳半の息子と妊娠7ヶ月のママです!
妊娠してからイヤイヤ期+赤ちゃん返りが
激しくなりました(´・ω・`)
構ってほしいのかな、寂しいのかな。
と思い抱っこしたりしますがそれでも泣き止まず😥
重いから座ったりすると立って〜😭って言われるから
立ったり座ったりの繰り返し😥
トイレ行くのにも抱っこ〜😭😭って😥
抱っこすると暴れるときあるし、泣きわめくし😥
いまはちょっと色々とあり実家に暮らしてますが、
ばーばじーじはお手上げ状態😥

みなさんイヤイヤ期+赤ちゃん返りの
対処法どうしていますか??

コメント

ほしこ☆

まさに同じ感じです😭💦💦
抱っこがかなり増えイヤイヤもやばいです🤣
ただ、赤ちゃんがお腹にいるのを気にするのか旦那にはかなり抱っこイヤイヤがはんぱなく甘えてばかりで最近は私に気を使うのか抱っこって言わなくなりました😅
気を使わせて申し訳ないなと思うのと今の月齢ならもっと甘えたいだろうなと思うとちょっと苦しく感じます。。