※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐊ジッター🦄🤙🏻
お仕事

仕事復帰に緊張しています。前の職場で働けるか不安で、新しい仕事も見つけたけど緊張しています。最近始めた方いますか?

新しく仕事するにあたって緊張しますよね?

去年の5月の出産から今日まで仕事してないんですけど、今日は前に勤務していた職場にもしかしてまた働けるかも?って感じで話聞きに行くんですけど、コロナで仕事少ないようだし、働けるのか怪しいです😖😭

でも、仕事探してて良さげなの見つけました💦でも、また履歴書書いたり面接したりで緊張感がぁ‥。
最近、お仕事始めた方いますか?

コメント

あり※

緊張しまくりです😭昨日面接と職場体験をして来たんですが前日は緊張して寝れなかったです😭

• 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

おつかれそまです💦
    やっぱり緊張しますよね😓
    職場体験させてもらえるのは少し安心しますね😃
    私なんて今日行く久しぶりの職場に今から緊張してます💦

• 7月1日
  • あり※

あり※

朝ごはんも食べれなかったです笑5年専業主婦だったので不安と緊張しかないです

• 7月1日
  • 🐊ジッター🦄🤙🏻

🐊ジッター🦄🤙🏻

5年専業主婦だとかなり緊張しますよね💦
    私もご飯とか無理そうです😅お腹痛くなるタイプなんで‥

• 7月1日